-
-
♥余韻…♥
先日の旅行ですが
楽しすぎてまだ
余韻が抜けてません
美味しいものを
たくさん食べて
夜の街をふらふら歩いて
普段よりちょっと
ゆっくり時間が
流れてる感じがして
すごく癒されました
旅行中は歩き疲れて
中々日記をあげられなかったので
振り返りでちょこちょこ
あげていきますね
写真見返してたら
「あ〜また行きたいなぁ」
ってなってます
観光地の雰囲気も
素敵だったけど
何気なく歩いてる
時間がいちばん
好きだったかも
夜風が気持ちよくて
つい長くお散歩
しちゃいました
あなた様に
あれもこれも伝えたくて
早く会いたい気持ちで
いっぱいです
次はいつお会いできますか -
♥疼いちゃう…♥
おはようございます
今からAMOUAGEです
久しぶりなので
朝から気合いを入れて
準備をしていました
朝からスキンケアを
バッチリして
もちもち肌の完成です
どんな時間になるかな
って考えていたら
あっという間に
時間が過ぎていました
妄想が過ぎますね
今日はなんだか
人肌恋しい気分なので
たくさんくっついて
甘えさせてほしいです
いっぱい見つめられたり
優しく触れられたら
すぐ照れちゃうかも…///
一緒に楽しい時間を
過ごしてくれる方
お待ちしております -
♥明日はようやく…♥
連休をいただき
旅行をたっぷり
楽しんできました
美味しいもの食べたり
のんびりしたり
すごくリフレッシュ
できた気がします
そして明日は
久しぶりの
AMOUAGEです
ちょっと間が
空いたからか
なんだかソワソワ…
でもその分たくさん
イチャイチャしたい
気分なので今から
すごく楽しみにしてます
明日はとことん
癒し合えたら
嬉しいです
明日お時間合う方は
ぜひさえに会いに
来てくださいね
イチャイチャに
飢えているさえは
想像以上ですよ
覚悟して
来てくださいねっ -
♥旅の醍醐味♥
初日の夜は
やはりその地で有名な
ごはんを食べました
旅の醍醐味ですよね
おいしいごはんに
女子トークも尽きず
最高に楽しい時間に
なりました
さて今日は何をしようかな
また旅の様子を
更新しますね -
♥甘いもの…♥
1日目は移動だけで
疲れてしまったので
すぐにカフェに入り
甘いもので充電です
これはどこに行っても
変わらないですね~😂
甘いもの甘い時間
…大好きです -
♥旅先でもあなた様…♥
おはようございます
この連休中は
新幹線でのんびり
移動しながら観光を
楽しんでいます🚄
美味しいものを
食べたり景色を見たりして
すごくリフレッシュ
できています
その土地ならではの
ごはんってやっぱり
幸せを感じますね
でもふとした瞬間に
今頃なにしてるかな
ってあなた様のことを
思い出したりして…
楽しい時間を
過ごしていても
やっぱり早く
会いたいなって
思っちゃいます
お休み明けは
いっぱい甘やかして
くださいね
その分さえも
たくさん癒せるように
準備しておきます -
♥秘書との戯れ…♥
今日はOLコスイベント
最終日です
OLというより
秘書みたいだね
と言われることが
多かったです😂
たくさんの方に
楽しんでいただけて
たくさん興〇して
いただけて
とても嬉しい気持ちで
いっぱいです
まだ味わって
いないという方は
ぜひ味わいに
来てくださいねっ
普段とは少し違う
雰囲気のさえに
ドキドキして
いただけたら
嬉しいですし
近くで見たら思わず
触れたくなっちゃうかも…
なんて///
我慢せずにたくさん
触れてくださいね -
♥リフレッシュしてスッキリ…♥
この季節になると
ゴルフのやる気が
わいてくるので…
爽やかな空気の中で
リフレッシュ
してきました⛳️
普段あまり体を
動かすことがないので
新鮮で気分転換にもなって
すごく楽しかったです
上手かどうかはさておき…
可愛いウェアだけは
しっかり揃えてみました
そんなこんなで
気分もリフレッシュ
できたので明日は
元気にAMOUAGEです
初めましての方も
いつも来てくださる方も
お会いできるのを
楽しみにしています
明日はドキドキも
一緒に感じてもらえたら
嬉しいです -
♥ワクワクで向かっています…♥
おはようございます
今日はこれから
AMOUAGEです
今日はあなた様に
お会いできる日なので
朝からとっても
楽しみで少し
そわそわしております
いつも優しくて
安心できる時間を
過ごさせて
いただいているので
今日もたくさん
癒し合えたら
嬉しいです
そしてOLコスプレイベントも
後半になってきました
まだOLを味わっていない
そこのあなた様
ぜひぜひ大〇奮の
素敵な時間を味わいに
きてくださいね
今日もよろしく
お願いいたします -
♥ティータイムに想うこと…♥
明日はAMOUAGEです
明日もたくさんの
ご予約本当にありがとう
ございます
こうして会いに
来てくださる方が
いることは
当たり前じゃないなと
改めて感じております
お一人おひとりとの
お時間を大切に
明日も丁寧に
でもちゃんと
ドキドキもお届け
できるように頑張りますね
お会いできることを
考えるだけで
今から少し
そわそわしています…
いっぱい癒しつつ
ちょっぴり意地悪も
しちゃうかも
なんて
明日も楽しい時間を
一緒に過ごせますように
264件中 31~40件を表示
-