-
-
♥【🎥動画】さえ♡diary.40♥
おはようございます
さえはどの季節でも
温かい飲み物が
好きなので
朝はいつも温かい
お茶や紅茶を
飲んでいます
周りがコーヒー派が
多いのですが
お茶・紅茶派の方がいましたら
ぜひオススメの茶葉を
教えていただきたいです
今日も温かい
ジャスミン茶を飲んで
スタートします
週始め、あなた様も
体調に気を付けて
頑張ってくださいね
-
口コミお礼♥リョウスケ.様♥
口コミありがとう
ございます
ついていくのがやっと
の表現が面白すぎて…😂
頑張ってついてきてもらって
次は○回戦ですよ

でも回数よりも
お互いヘロヘロで
とろけるような時間を
また過ごしたいです
また満たされにきて
くださいねっ
-
口コミお礼♥ハイキュー0913様♥
口コミありがとう
ございます
まだまだ緊張しちゃうなんて
可愛すぎます😂
離れたくないのは
さえも一緒ですよ
また可愛いドレスで
お出迎えしますね
楽しみにしていてください
-
口コミお礼♥T. STRAY様♥
口コミありがとう
ございます
来てよかったと
思ってもらえることが
何より嬉しいです
癒しと興○が混ざると
なんとも言えない
快○がありますよね
またぜひ味わいに
来てくださいね
-
口コミお礼♥紅響鬼様♥
口コミありがとう
ございます
今までたくさんの
さえを見てくださっていて
とても嬉しいです
泡泡の空間って
とってもエ○くて
艶っぽくていいですよね
また一緒に癒しのひとときを
過ごしましょうね
-
口コミお礼♥蜜蜂ブンブン様♥
口コミありがとう
ございます
今回初めての
○ッ○体験は
お互い大○奮でしたね
天国気分を味わって
いただけたようで
嬉しいです
また二人で妄○の世界を
楽しみましょうね
-
♥○○派…?♥
おはようございます
皆さまは朝ごはん
何派ですか
さえは実はパン派なんです🍞
ふんわり焼きたてのパンに
バターやジャムを
たっぷり塗って
食べるのが大好きなんです
朝から美味しいものを食べると
今日一日頑張れそうな
気持ちになりますよね
パン屋さんのパンも
大好きなので
よくパン屋さんにも
足を運びます
変わり種のおいしい
パンがあれば
教えてほしいです
では皆様素敵な一日を
お過ごしください
さえはAMOUAGEで
あなた様をお待ちしております
-