-
-
♥桜の余韻と会いたい気持ち…♥
今日は少しだけ
のんびりしたくて
静かな公園に
お花見に行って
きました🌸
桜がすごく綺麗で
春の空気に包まれて
癒されてきました
穴場なので
人も少なくて
ゆったり過ごせて
なんだか心まで
軽くなった気がします
そんな穏やかな
時間を過ごしていたら
やっぱり「早く会いたいなぁ」
って気持ちがじんわり…
明日はAMOUAGEなので
いっぱいぎゅってしたり
甘えたりしながら
一緒にゆっくり
過ごせたら嬉しいです
お花見でリフレッシュした分
明日はもっと優しく
たっぷり癒せるように
頑張りますね
ちょっぴり春の余韻を
残したままあなたに
触れられるのを
楽しみにしてます -
♥うずうずタイム…♥
今日はちょっと
そわそわしながら
向かっています
あなた様にお会い
できることを
想像するとなんだか
自然と笑顔に
なっちゃいます
笑顔というか
イケナイ妄〇で
にやにやしちゃうかも
ぎゅってしたり
近くで見つめ合ったり
ゆっくり距離を
縮めていく時間が
大好きなので
今日もたくさん
甘えさせてほしいなって
思ってます
もちろんいっぱい
甘えてくれても
嬉しいですよ
会えたら
ドキドキするくらい
近くで感じて
ほしいですし
ふとした仕草や
距離感でキュンって
思ってもらえたらいいな…
なんて思ってます
今日も素敵な
時間にしましょうね -
♥今からドキドキ…♥
こんばんは
明日のことを考えると
今からドキドキして
なんだか色々我慢が
出来なくなりそうで…
でも明日のために
お肌のケアをして
ストレッチをして
しっかり備えたいと
思います
あなた様も
同じような気持ちで
今夜を過ごしますように -
♥逸る気持ち…♥
おはようございます
今日はなんだか
朝からそわそわ
していて…
どんな時間になるかな
って考えるだけで
ちょっとドキドキ
しています
目を合わせた瞬間から
ぎゅってしたく
なっちゃいそうで…///
お部屋に入ったら
そのまま離したく
なくなるかも
ゆっくり近づいて
少しずつ距離が
なくなっていく感じも
好きだなぁって
思いながら
準備をしています
気づいたらお互い
夢中になっている
そんな時間を一緒に
過ごせたら嬉しいです
あなた様にお会い
できるのを楽しみに
待っていますね -
♥〇〇の準備…♥
こんばんは
明日はAMOUAGEです
なんだか今からもう
ドキドキしていて
早く会いたい
気持ちでいっぱいです
ぎゅーってくっついて
まるで恋人みたいに
甘い時間を過ごすのも
大好きですし
少し雰囲気が
変わってからの
ドキドキするような
距離感も実はすごく
好きなんです
優しく包み込むような
イチャイチャも
ちょっと大胆に
〇めちゃう時間も
どっちも一緒に
楽しめたら嬉しいなって
思っています
その日の気分で
自然と距離が
近づいていく感じを
大切にしたいです
明日はどんな時間に
なるのかなって
想像しながら
こっそり楽しみに
しています
会えたらたくさん
甘えてくださいね… -
♥ゆっくりと激しめ…♥
おはようございます
今日はどんな方に
お会いできるんだろう
って考えるだけで
自然とにこにこ
しちゃいます
ゆっくりお話ししながら
距離を縮めるのも
大好きですし
最初から甘く
イチャイチャするのも
大好きです///
ゆっくり進めるのと
最初から激しくだと
どっちがお好きですか
あなた様の
ペースに合わせて
心も身体もふわっと
ほぐせる時間に
したいなって思ってます
ぎゅっとしたときの
安心感だったり
近くで感じる
温もりだったり…
「また会いたいな」
って思ってもらえるような
そんな時間を一緒に
過ごせたら嬉しいです
今日はたくさん
甘えさせてほしいですし
あなた様のことも
いっぱい癒したいです
会いに来てくださるのを
楽しみに待っていますね -
♥甘く、激しく…♥
今日はお休みだったので
友人とカフェに行って
甘いものを食べたり
ゆっくりお散歩したりして
のんびりリフレッシュ
してきました🍰
こういう何気ない時間って
心がふわっと
軽くなっていいですよね
いっぱい癒された分
明日はその気持ちを
そのままあなた様にも
お届けできたらいいな
って思ってます
優しくお話しする時間も
ちょっとドキドキ
するような距離感も…
どっちも一緒に
楽しめたら嬉しいです
ぎゅってしたときに
「落ち着くなぁ」
って思ってもらえたり
気づいたら時間が
あっという間に
感じるくらい
心地いいひとときに
できたらいいなって
思っています
最終的には
落ち着くを通り越して
激しくなっちゃうことの方が
多いのですが…///
リフレッシュして
元気いっぱいのさえに
会いに来てくれたら
嬉しいです
明日お待ちして
おりますね… -
♥我慢した分…♥
おはようございます
さえはこれから
AMOUAGEです
今日もどんな時間に
なるのかなって
ちょっぴりドキドキ
しながら向かってます
会えたらたくさん
ぎゅってしたり
ゆっくり甘えたり…
心も体もふわっと
緩む時間を一緒に
過ごせたら嬉しいなって
思ってます
朝の静かな空気の中で
「早く会いたいなぁ」
って気持ちがどんどん
大きくなってきてるんです
いっぱい我慢した分
たくさん発散
させちゃいたいです
今日も素敵な一日に
なりますように -
♥待ちきれない、夜の時間…♥
こんばんは
明日もたくさんの
ご予約ありがとう
ございます
今からもう楽しみで
ちょっとそわそわ
しています
久しぶりに会える方も
いつも来てくださる方も
明日はたっぷり
甘えさせてほしいなぁ
って気分です
ぎゅーっとしたり
こっそり距離を近づけたり
ドキッとするような時間を
一緒に過ごしたいです
「早く会いたいな」
って思ってもらえてたら
嬉しいですし
さえも同じくらい
いやそれ以上に
楽しみなんですよ
明日はいっぱいくっついて
心も体もぽかぽかに
しましょうね
今日はぐっすり眠って
明日に備えましょうね
って言いながら
ドキドキワクワクで
中々寝付けなかったりして -
♥想像しながら…♥
おはようございます
今日はあなた様に
お会いできると思うと
朝からちょっぴり
そわそわしています…
「どんなふうに過ごそうかな///」
「またいっぱいぎゅって
してもらえるかな…///」
って考えるだけで
自然と笑顔に
なっちゃいました
お部屋に入った瞬間から
いつもみたいに
安心できる空気に
包まれるのがすごく好きで…
今日もたくさん
甘えさせていただけたら
嬉しいです
もちろんさえからも
いっぱいぬくもりを
お届けしますね
色んな想像をしながら
準備しているので
顔がほころんじゃいます
今日も素敵な時間に
なりますように…
楽しみにお待ちしております
264件中 61~70件を表示
-