-
-
今日1日♡
一日の大冒険をすべて終えて、
無事にお家に帰っております
乗ったことのなかった特急にたくさん乗れて、
ずっと行きたかった
美味しいフレンチにも出会えて、
今年一年の運をすべて
使い果たしてしまったんじゃないかと思うくらい最高にハッピーで充実した木曜日でした
急いでお風呂にしっかりと浸かって、
一日の心地いい疲れを癒やし
今はもういつでもベッドに
潜り込めるように寝る準備を
万全に整えています
明日は待ちに待った日…♡
皆さまに、今日あった楽しかった出来事や
奇跡のお話をたくさんお喋りしたいなぁ、
なんて考えながら眠りにつきますね
皆さまも、今夜ゆっくりと
おやすみなさい
アムアージュ♡かのん
-