-
-
恒例になりつつある…♥
お目当てのお店に無事到着したのですが…
ここでまさかの衝撃の
ハプニングが発生です
なんと気合を入れて扉を開けようとしたら、
まさかのお一人様はご遠慮くださいという
お断りが…
優雅に写真映えなランチを
キメる気満々だったかのん、
お店の前でしばらく呆然と
立ち尽くしてしまいました
流行りのお店、恐るべしです
変化球に対応できるよう
第2候補もこれから
調べておこうと思います( ー̀_ー́ )🔥
さて、時計はちょうどお昼時
皆さまは今ごろ美味しいランチを
楽しまれている時間でしょうか
新しい一週間の始まり、
お昼からも元気に乗り切れるように
美味しいものをたくさん食べて
エネルギーを補給してくださいね
今日がお休みという方も、
最高のリフレッシュ時間をお過ごしください
かのんのランチの行方は…
お家に帰ってミネストローネです
アムアージュ♡かのん
-