-
-
スタートです♡
いよいよ、待ちに待った
出発のときがやってきました
まだまだ静かです、
この静かな時間から出発することが
とっても好きです(*´`*)
さて、ここで皆さまに
ちょっとしたクイズです
今回の旅、最初の移動手段は
何だと思いますか
いつもの特急に乗り込んで
流れる景色を眺めるのか…?
それとも、全く別の乗り物で
一気に距離を縮めるのでしょうか…?
あれこれと想像を膨らませながら、
次なるかのんの足取りを
お待ちいただけたら嬉しいです
まだ見ぬ新しい景色に
出会うための特別な旅が、
いよいよスタートい です🔥
アムアージュ♡かのん
-