-
-
あのお店へ♡
温泉ですっかりお肌も癒やされた後は、
お待ちかねのお昼ご飯のお時間です
本日のランチは、以前にグルメな貴方様から
教えていただいてずっと気になっていた
あの有名なチェーン店へと足を運びました
かのんの日記をいつも読んでくださっている
ツウな貴方様でしたら、
このヒントだけであそこだなと
ピンときてくださるのではないでしょうか
お昼時ということもあり、
温泉周辺のお店はどこもかなり
混雑していたのですが、
そこはフットワークの軽いかのんです🔥
少しでもゆったりと美味しいランチを
堪能したかったので、
比較的空いている少し離れた
エリアまで移動して
大満足のランチタイムを過ごしました
教えてくださって、
本当にありがとうございますっ
アムアージュ♡かのん
-