-
-
例のあのパターンです♡
美味しいご飯を食べてお腹も満たされ、
次なる目的地へと意気揚々と
向かったのですが…
ここでまさかの、調査不足による
ハプニングが発生です
とっても楽しみに、こちらのエリアでは
誰もが知る超有名なスポットへと
やってきたのですが、
なんと入り口の看板には無情にも!!!!
休館日
の文字が…
またやってしまった…と、
自分の詰めの甘さに思わず
その場で頭を抱えてしまいました
落ち込んでいる時間ももったいないので、
という訳で!市内には早々とおさらばして…
ここからは、次の目的地へ行って
そのまま帰路につくという、
かなりギリギリの弾丸旅になりそうな予感です🔥
かのんのドタバタな足取りに、
最後までぜひお付き合いくださいね
アムアージュ♡かのん
-