-
-
ありがとう♡
本日も沢山のご来店、
本当にありがとうございました(;;)♡
お肌を重ね合わせ、お互いの温度を
すぐ近くに感じながら過ごした濃厚なひとときは
思い出すだけで今でもポカポカと熱くなるほど
愛に溢れた素敵な時間でした
皆さまの温かい手や優しいお言葉に
かのんの方がたくさんの癒やしパワーを
いただいてしまった気がします
貴方様と紡いだ甘い余韻に浸りながら
これから…鍼灸も頑張ります( ー̀_ー́ )
本日出会えたすべての素敵なご縁に、
心の底から感謝の気持ちでいっぱいです
では…日記まで少しお待ちください
アムアージュ♡かのん
-