-
-
【お礼写メ日記】りんくう115様♥口コミありがとう♡
素敵な口コミを書いてくださって
本当にありがとうございます
恒例のかのんちゃんに会いに来た、
というお言葉が何よりも嬉しく
かのんのことを特別な存在として
選んで通ってくださっていることに
感謝の気持ちでいっぱいです
かのんにとってもりんくう1115様と
過ごすお時間はいつもあっという間で…
いただく笑顔や楽しい会話から
日々たくさんの活力と幸せを
もらっています(;;)♡
丁寧な接客はもちろん、
濃厚な時間に関してもご要望通りにお応えでき
心から大満足と言っていただけたことは
大きな自信と励みになります
りんくう1115様にとって
いつも最高に気持ちよく
心からリラックスできる場所で
ありたいと思っています(*´`*)♡
またお会いできる日を、
今から楽しみにお待ちしています
アムアージュ♡かのん
-