-
-
【お礼写メ日記】ぶたねこ007様♥口コミありがとう♡
ぶたねこ007様
素敵な口コミを書いてくださって
本当にありがとうございます(;;)♡
前世で付き合っていた可能性アリ!だなんて、
あまりに嬉しすぎて読んだ瞬間に
笑みがこぼれてしまいました
お話を始めた瞬間に
一気に心が溶けていくような、
不思議な運命をかのん自身も
感じておりました
そこからのお時間は夢と現実の境界線が
なくなるほど…
お互いの体温をすぐ近くに感じ合う
濃厚で甘いひとときでしたね(*´`*)
かのんマジック♡で、
心も身体もたくさん満たされて
リフレッシュになったと
言っていただけて本当に幸せです
そしてこんなにも素敵な至福の時間を
かのんにプレゼントしてくださって、
心の底から感謝の気持ちでいっぱいです
See you soon!の言葉通り、
またすぐに甘い時間の続きを
過ごせる日を楽しみにお待ちしています
アムアージュ♡かのん
-