-
-
おやすみの前に…♡
かのん的今日という一日も
残すところあと少しとなりました
皆さま、温かいお風呂に入って
もうリラックスモードに
入られていますでしょうか
今日一日のんびりと
心に栄養を蓄えていたかのんですが、
カレンダーを見つめながら、
今からもう明日のことで頭がいっぱいです…
明日は一体どんな素敵な巡り合わせが
待っているのかな
貴方様とどんな特別な時間を
共有できるのかな…って、
想像するだけでワクワクしております
皆さまにとっても、
明日が笑顔と幸せで溢れる
一日になりますように
では、おやすみなさい
また明日、お会いしましょうね
アムアージュ♡かのん
-