-
-
ありがとうと…♡
こんばんは
皆さまいかがお過ごしでしょうか
今日お会いできた貴方様と紡いだ
とけるような時間を思い出しながら
この日記を書いています
扉が開いた瞬間のときめきに
お互いの体温をすぐ近くに
感じ合いながら重ねたあのひととき、
そして時間を忘れるほどの楽しすぎるトークに
心も身体も隅々まで満たされて
余韻に浸っています
今夜はお身体をしっかりと休めてくださいね
日記を書き終えるまで
少しお待ちください
アムアージュ♡かのん
スケジュールは、
以下のリンクからいつでも
ご確認いただけます 🗓️✨
❥⋯▶︎予約はこちらから
-