比呂_HR様♥
素敵な口コミを
書いてくださって
本当にありがとうございます
ドアが開いた瞬間、
久しぶりにお顔を拝見できたことが
本当に嬉しくてつい…(´∩ω∩`)
なんだかお恥ずかしい…(´∩ω∩`)
旅のお話で大盛り上がりしたトークの時間も、
甘くとけようなひとときも
すべてがかのんにとって
これ以上ないほど特別な時間でした
少し雰囲気が変わったことにも
すぐに気付いて褒めてくださる
優しくて紳士な比呂_HR様…
今も心から癒やされております(´∩ω∩`)
お時間許す限り…かのんのわがままです、
お付き合いしてくださって
本当にありがとうございました
思い残すことなく
最高に満たされたお時間になったと
仰っていただき…
元気ない時や挫けそうな時、比呂_HR様の
お言葉思い出します(;;)♡
かのんの体調やこれからの旅のことまで
お気遣いいただき、
本当にありがとうございます
いただいた温かいエネルギーを胸に、
比呂_HR様に負けないくらいの
満面の笑顔で日々頑張ります🔥
またいつでも、お待ちしております
アムアージュ♡かのん
*.·┈┈┈*.·┈┈┈*.·┈┈┈*.·┈┈┈
いつもご予約してくださり
本当にありがとうございます🩵
スケジュールは
以下のリンクからいつでもご確認いただけます。
お早めのお問い合わせお待ちしております♡
❥⋯▶︎予約はこちらから
最後まで読んでくださって
本当にありがとうございます💕
*.·┈┈┈*.·┈┈┈*.·┈┈┈*.·┈┈┈