-
-
モットー♡
おはようございます
しっとりした潤いを感じる朝ですね( ー̀_ー́ )
本格的な梅雨を感じます♡
去年のリベンジをかけて
本日紫陽花を見に行こうかと思いましたが
無理せず、がかのんのモットーです
ありがたいことに
スケジュールが立て込んでいるので
来年リベンジを誓い、
今日は神社へ参拝に行ってきます🔥
このお時間、もうすでにお仕事が始まっていて
目の前のタスクを頑張っていらっしゃる貴方様も、
あるいは今まさに満員電車に揺られながら
職場へと向かわれている貴方様も、
皆さまも無理のないよう
ご自身のペースを大切にして
今日一日を乗り切ってくださいね
離れた場所からではありますが、
皆さまが今日も健やかに過ごせるよう
エールを送っています
かのんも充実した最高の休日にしてきますね
アムアージュ♡かのん
.·┈┈┈.·┈┈┈.·┈┈┈.·┈┈┈
いつも日記を見てくださって
本当にありがとうございます🩵
スケジュールは
以下のリンクからいつでもご確認いただけます。
お早めのお問い合わせお待ちしております🦋.*˚
❥⋯▶︎予約はこちらから
.·┈┈┈.·┈┈┈.·┈┈┈.·┈┈┈
-