-
-
お祈り♡
電車に揺られて移動を終え
無事に目的地へと到着です
ずっと前からSNSを見て気になっていた、
とある神社を訪れています
鳥居をくぐって一歩境内に足を踏み入れると、
街の喧騒が嘘のように消え去って
神聖な静けさに…本当に心洗われます
せっかく素敵な場所へ来られたので、
今週も貴方様が心穏やかに
そしてたくさんの温かい幸せに恵まれる
一週間になりますようにと
心を込めて丁寧にお祈りしてきます
アムアージュ♡かのん
.·┈┈┈.·┈┈┈.·┈┈┈.·┈┈┈
いつも日記を見ててくださって
本当にありがとうございます🩵
スケジュールは
以下のリンクからいつでもご確認いただけます。
お早めのお問い合わせお待ちしております🦋.*˚
❥⋯▶︎予約はこちらから
.·┈┈┈.·┈┈┈.·┈┈┈.·┈┈┈
-