-
-
お昼の時間♡
こんにちは
皆さまいかがお過ごしでしょうか
神社での参拝を終えて
境内をゆっくり歩き回っていたら
すっかりお腹が空いてくる時間になりました
ふと周りを見渡すと
お出汁の良い香りが漂うお店や
気になるお食事処やオシャレなカフェが
いくつか目に入ってきて
この近くで何か美味しいものでも
探して食べて帰ろうかな…と
一瞬心が揺らいでしまいました
ですが最近は、
食事のバランスや栄養面を
とても意識しているので
ここでの魅力的な誘惑は
グッとこらえてお家まで
我慢することに決めました(*´`*)
お家で身体に優しいものを作ろう( ー̀_ー́ )
って言い聞かせて急いで帰宅しています
お昼は温かいミネストローネでも作ろうかな、と
メニューを考えている時間もまた楽しいです
アムアージュ♡かのん
*.·┈┈┈*.·┈┈┈*.·┈┈┈*.·┈┈┈
いつもご予約してくださって
本当にありがとうございます🩵
スケジュールは
以下のリンクからいつでもご確認いただけます。
お早めのお問い合わせお待ちしております♡
❥⋯▶︎予約はこちらから
*.·┈┈┈*.·┈┈┈*.·┈┈┈*.·┈┈┈
-