ただいま、寄り道をせず
真っ直ぐお家へと帰ってきました
お腹の虫が鳴りそうだったので、
さっそくキッチンに立って
予定通りパパッと簡単なミネストローネを
作ってお昼ごはんにしています🔥
お肌のコンディションや体調を整えるためにも、
中に入れる具材はとにかくお野菜を
これでもかというくらいたくさん入れるのが
かのんのこだわりです(*´`*)
トマトの酸味とじっくり煮込んだお野菜の
優しい甘みがぎゅっとスープに溶け込んで…
早く出来上がらないかなあ…(´∩ω∩`)
そういえば最近、
定期的に鍼灸に通うように
お手入れをしているのですが
そのおかげもあってか
以前よりもずっと身体の巡りが
良くなって調子が良いのを実感しています
お家で身体に優しいメニューを選んだり
プロの手を借りてメンテナンスをしたり
内側からも外側からも良い状態を
キープできているのがすごく嬉しいです
これからも内側からも外側からも
たくさん磨いていきます🔥
午後からもお互いに穏やかで
素敵な時間が続きますように
アムアージュ♡かのん
*.·┈┈┈*.·┈┈┈*.·┈┈┈*.·┈┈┈
いつもご予約してくださって
本当にありがとうございます🩵
スケジュールは
以下のリンクからいつでもご確認いただけます。
お早めのお問い合わせお待ちしております♡
❥⋯▶︎予約はこちらから
*.·┈┈┈*.·┈┈┈*.·┈┈┈*.·┈┈┈