こんばんは
少しずつ空の色が変わり始める時間ですが
いかがお過ごしでしょうか
そろそろ一日の終わりが見えてきて、
お仕事にホッと一区切りがつく
時間帯でしょうか
今日という日を精一杯走り抜けた貴方様へ
本当にお疲れ様でした
すでにお仕事を終えて
プライベートな空間で
リラックスされている貴方様も
あるいはこれから夜に向けてもうひと踏ん張り
大切なお仕事が控えているという貴方様も
深呼吸して一度肩の力を抜いて
一息ついてくださいね
ちなみに、写真のお魚さんは
かのん的キュートな見た目の
コブダイちゃんです♡
このような色ではないので
恐らくまだまだ若い個体ですね( ー̀_ー́ )
綺麗に撮影できたものです
手前の歯、かなり鋭いのですが
手前の歯よりも…
喉のところの歯が凄くて
咽頭歯っていう名前だったはず。
貝を砕くのに使われているため
仕掛けの針をとるのに指を入れたら…
冬場は脂がのり、引きもいいので
冬かのんの狙う魚種でもあります
さておき♡
かのんはお家でキャンドルを灯しながら
最近ハマっている音楽を流して
心穏やかな夕暮れ時をまったりと
過ごそうと思います
アムアージュ♡かのん
.·┈┈┈.·┈┈┈.·┈┈┈.·┈┈┈
いつも日記を見てくださって
本当にありがとうございます🩵
スケジュールは
以下のリンクからいつでもご確認いただけます。
お早めのお問い合わせお待ちしております🦋.*˚
❥⋯▶︎予約はこちらから
.·┈┈┈.·┈┈┈.·┈┈┈.·┈┈┈