こんばんは
新しい一週間の初日、
貴方様にとってどんな一日になりましたか
嬉しかったことや大変だったこと、
またお会いできた時に
ぜひたくさんお話を聞かせてくださいね
時計の針がかのんの寝る時間を
指しました…♡
そろそろベッドに入る準備をしています( ー̀_ー́ )
実は明日も、プライベートで
とても特別な予定を控えているんです✨
今からもう楽しみで仕方がなくて、
目を閉じてもワクワクが
止まりそうにありません
どこに行くのか
何をするのかはまだ秘密ですが
たくさんお土産話を持って帰ってきますので
楽しみにしていてくださいね
もちろん明日リアルタイムでも
日記でお届けします
しっかり睡眠をとってエネルギーをチャージし
水曜日からはまた貴方様に
最高の笑顔でお会いできるよう
今夜は早めに目を閉じようと思います
皆さま良い夢を見れますように
おやすみなさい🌙* :゚
.·┈┈┈.·┈┈┈.·┈┈┈.·┈┈┈
いつも日記を見てくださって
本当にありがとうございます🩵
スケジュールは
以下のリンクからいつでもご確認いただけます。
お早めのお問い合わせお待ちしております🦋.*˚
❥⋯▶︎予約はこちらから
.·┈┈┈.·┈┈┈.·┈┈┈.·┈┈┈