おはようございます
昨日の夜の日記でお話していた
お出かけ予定の日が、
ついにやってきました✨
…楽しみで仕方がなくて、
少し前に起きました
スムージーを作って、
ゆっくり飲み終えて…
今はどのお洋服を着ていこうかな?と
クローゼットを開けてお洋服選びを
スタートしています👗🩵
鏡の前であれこれ合わせながら
コーディネートを考えている時間は、
本当にワクワクして心がときめきます
とびきりお洒落をしてお出かけしてきます
皆さまがお仕事へ向かわれる時間までは
まだ少しありますが、
今日という一日が貴方様にとって
笑顔溢れる素敵な日になりますように
お仕事の貴方様も、そうでない貴方様も
お出かけの際はお気をつけて
いってらっしゃいませ
お土産話をたくさん用意して、
水曜日からまた大好きな貴方様に
お会いできること心待ちにしていますね
アムアージュ♡かのん
.·┈┈┈.·┈┈┈.·┈┈┈.·┈┈┈
いつも日記を見てくださって
本当にありがとうございます🩵
スケジュールは
以下のリンクからいつでもご確認いただけます。
お早めのお問い合わせお待ちしております♡
❥⋯▶︎予約はこちらから
.·┈┈┈.·┈┈┈.·┈┈┈.·┈┈┈