-
-
【かのん♥動画】朝の…♡
さて…
今日の移動手段、何でしょうか
新幹線?それとも✈️?
いえ♡
実はいつもと違って、
バスでのんびり向かう予定なんです(*´`*)
発車まで1時間も余裕があるので
周辺を散策しています、
せっかくなので動画を回してみました
都会の朝はキラキラしているように見えますが…
リアルな足元はなかなかにスリリング…
気を抜くとトラップを踏み抜きそうになるので
カメラを向けつつも目線は
かなり必死に下を警戒しています
移動の真っ最中ではない、
このちょっとした散策の時間も楽しいですね
…散策に夢中になって
遅れないようにします
アムアージュ♡かのん
.·┈┈┈.·┈┈┈.·┈┈┈.·┈┈┈
いつも日記を見てくださって
本当にありがとうございます🩵
スケジュールは
以下のリンクからいつでもご確認いただけます。
お早めのお問い合わせお待ちしております♡
❥⋯▶︎予約はこちらから
.·┈┈┈.·┈┈┈.·┈┈┈.·┈┈┈
-