-
-
【かのん♥動画】ランニング後の♥
たまたま狙っていたお店が
少し早くオープンしてくださったお陰と
ある意味天気に恵まれたと
言ってもいいでしょうか…
特等席に座ることができました(´∩ω∩`)
嬉しすぎます…♡♡
波の音にカモメのさえずりを聴きながら
至福の時間スタートです…(*´`*)
アムアージュ♡かのん
·┈┈┈.·┈┈┈.·┈┈┈.·┈┈┈
いつも日記を見てくださって
本当にありがとうございます🩵
スケジュールは
以下のリンクからいつでもご確認いただけます。
お早めのお問い合わせお待ちしております♡
❥⋯▶︎予約はこちらから
.·┈┈┈.·┈┈┈.·┈┈┈.·┈┈┈
-