-
-
振り返りと♡
こんばんは
無事にバスツアーを終えて、
お家に帰ってきて…
今お布団に入りました(´∩ω∩`)
今回もハードな移動でしたが、
車窓からの景色は曇りながらもとても綺麗で
いいリフレッシュになりました
たくさん写真を撮ったり
かのんのマイスケジュールもこなせて
心がとても満たされています
たっぷりエネルギーをチャージしましたので、
明日からは、また気持ちを切り替えて
元気に皆さまをお迎えします
早く貴方様にお会いして、
この楽しかったお土産話も
たくさんお話したくてウズウズしています
貴方様はもう温かいベッドで
お休みになられていますでしょうか
今夜も心地よい眠りにつけますように…
ゆっくりと身体を休めてくださいね
…ゆっくりと身体を休めるんですよ( ー̀_ー́ )🔥
では…おやすみなさい
アムアージュ♡かのん
.·┈┈┈.·┈┈┈.·┈┈┈.·┈┈┈
いつもご予約してくださって
本当にありがとうございます🩵
お早めのお問い合わせお待ちしております♡
❥⋯▶︎予約はこちらから
.·┈┈┈.·┈┈┈.·┈┈┈.·┈┈┈
-