-
-
お昼のひととき♡
こんにちは
お家に帰ってきて、
さっそく朝のスーパーで見つけて
買ってきたモリンガのお茶を
いれてみました(*´`*)
温かいお茶にしてみたのですが、
例えるのが難しい味…よもぎに近い?
とっても飲みやすくて何杯も
飲んでしまいそうです
皆さまは今ちょうど
お昼ご飯の時間でしょうか
午後からの元気を出すためにも
美味しいものをたくさん食べて
一息ついてくださいね
しっかり栄養をとって、
午後からもご自身のペースで
頑張りましょうね
アムアージュ♡かのん
·┈┈┈.·┈┈┈.·┈┈┈.·┈┈┈
いつも日記を見てくださって
本当にありがとうございます🩵
❥⋯▶︎予約はこちらから
.·┈┈┈.·┈┈┈.·┈┈┈.·┈┈┈
-