-
-
寝る前の♡
こんばんは
皆さま、本日も一日お疲れ様でした
お仕事や日々のスケジュールを
一生懸命に過ごされた貴方様も、
今頃は少しホッとできるお時間を
過ごせているでしょうか
今かのんはお布団にはいって…
貴方様の優しい笑顔を思い出して、
温かい気持ちで心がポカポカしています
木曜日の夜…
今週もあともう少しですね
疲れが溜まってくる頃だと思いますので
今夜はお身体をゆっくりと休めて
たくさんご自身を労ってあげてくださいね
明日も貴方様にとって、
たくさんの笑顔に溢れる
素敵な一日になりますように
おやすみ前にこの日記が、
少しでも貴方様の癒やしに
なれたら嬉しいです
またお部屋で寄り添いながら、
二人きりの時間を過ごせるのを
心から楽しみにしています
アムアージュ♡かのん
.·┈┈┈.·┈┈┈.·┈┈┈.·┈┈┈
いつも日記を見てくださって
本当にありがとうございます🩵
かのんの詳細につきましては
こちらのリンクからいつでもご覧いただけます。
皆さまと過ごす大切な時間を
これからもずっと深く繋がっていきたいです♡
❥⋯▶︎ 予約はこちらから
.·┈┈┈.·┈┈┈.·┈┈┈.·┈┈┈
-