-
-
プチ自慢♡
お題:学生時代の自慢話に回答♪
かのんの自慢は…
高校時代に少人数ではありますが、
ファンがいたことです(´∩ω∩`)
アイドルや少女漫画のヒーローのような
大層なものではなく…
同じ女性の後輩たちでした
校舎の廊下ですれ違うたびに
先輩!と恥ずかしそうに声をかけてくれたり、
よく連絡してくれたりしたんです
当時は少し照れくささもありましたが
密かにかなり嬉しくて
内心はガッツポーズをしていました
今振り返るとかのんの人生における
最初のファンクラブだったのかも
しれません( ー̀_ー́ )
皆さまの学生時代の意外な自慢話や、
ちょっと笑えるお話も、
ぜひ今度お部屋でこっそり
聞かせてくださいね
アムアージュ♡かのん
.·┈┈┈.·┈┈┈.·┈┈┈.·┈┈┈
いつも日記を見てくださって
本当にありがとうございます🩵
詳細につきましては
こちらのリンクからいつでもご覧いただけます。
皆さまと過ごす大切な時間を
これからもずっと深く繋がっていきたいです♡
❥⋯▶︎ 予約はこちらから
.·┈┈┈.·┈┈┈.·┈┈┈.·┈┈┈
-