-
-
明日も♡
こんばんは
本日も沢山のご来店、
本当にありがとうございました
今はお部屋を少し暗くして、
お香を焚きながらお布団の中で
この日記を書いています
一日の終わりに貴方様のことを
ゆっくりと考える時間が
かのんにとって一番ホッとできる瞬間です(*´`*)
充実した一日を過ごせた感謝を胸に、
心地よい眠りにつこうと思います
明日も朝から皆さまに
お会いできる出勤日ですので
笑顔でお迎えできるよう、
元気をチャージしておきますね
貴方様も今日一日頑張ったご自身を
たくさん褒めてあげて…♡
朝までぐっすりと眠れますように
アムアージュ♡かのん
.·┈┈┈.·┈┈┈.·┈┈┈.·┈┈┈
いつも日記を見てくださって
本当にありがとうございます🩵
詳細につきましては
こちらのリンクからいつでもご覧いただけます。
皆さまと過ごす大切な時間を
これからもずっと深く繋がっていきたいです♡
❥⋯▶︎予約はこちらから
.·┈┈┈.·┈┈┈.·┈┈┈.·┈┈┈
-