-
-
道中は♡
おはようございます
電車に乗っている道中は、
心地いい揺れに身をまかせながら、
すやすやと気持ちよく眠っていました
朝からしっかり睡眠をチャージできたおかげで、
頭もすっきりと冴え渡って
エネルギーはすでに満タンです
今日がお休みの方もそうでない方も、
素敵な週末のスタートになりますように
水分補給をしっかりしながら
心地いい一日をお過ごしくださいね
アムアージュ♡かのん -
もうすぐ…♡
身支度や準備は完璧、
時間に余裕があったので
片付けまで終わっちゃいました
そして出発までのんびりと
大好きなゲームをプレイして過ごしています
…ゲームが難しいので
つい夢中になりかけましたが
もうすぐ出発します
道中お気をつけて
ご来店くださいね
アムアージュ♡かのん -
おはようございます♡
皆さまおはようございます
かのんは今朝も
スムージーを用意して🔥
体の中から目覚めさせています🔥
冷たくてなんとも言えないこの一杯…
美のため健康のため…( ー̀_ー́ )
今日は少しよゆうがあるので
お部屋を少し片付けたりしながら、
ひとり時間を過ごそうと思います
早く皆さまにお会いしたくて、
朝から心が弾んでいます
アムアージュ♡かのん -
締めくくり♡
こんばんは
一日の心地いい疲れをお風呂Timeで癒やして、
いまはもういつでも眠りにつけるように
ベッドの中に潜り込んでいます
今日あった楽しかった出来事や
貴方様とのお話をたくさん思い返していると、
心がポカポカしてきて、
最高の気分で一日を締めくくることができます
明日土曜日も出勤します
皆さまにお会いできるのを今から
とっても楽しみにしています
それでは…
おやすみなさい🌙* :゚
アムアージュ♡かのん -
感謝です♡
本日も沢山のご来店、
本当にありがとうございました
皆さまからいただいた
本当に温かいお言葉の数々…
お見送りしたあとも、
その一つひとつを大切に思い出しては、
幸せな余韻に浸っています
貴方様の優しい笑顔や言葉に、
いつもたくさんのパワーをいただいているな、
と改めて心から感謝の気持ちで
いっぱいです(;;)♡
本日の日記は
また後ほどゆっくり綴ります
夜の日記更新を
ぜひ楽しみに待っていてください
アムアージュ♡かのん -
【お礼写メ日記】T tige様♥口コミありがとう♡
T tige様♥
素敵な口コミを書いてくださって
本当にありがとうございます(;;)
普段から日記を見てくださっていたと
お聞きして、驚きとともに
本当に感謝の気持ちでいっぱいです
初めてお会いしたとは思えないほど、
お時間いっぱい楽しく濃厚な時間を
ご一緒させていただけて、
またリフレッシュして
いただけたのでしたら何よりです(*´`*)
いただいた温かい総評やお言葉を励みに、
これからも楽しいお時間を
過ごしていただけるよう
日々のおもてなしを大切に磨いていきます
貴重な口コミを届けてくださって
本当にありがとうございました
アムアージュ♡かのん -
【お礼写メ日記】アオッキーS様♥口コミありがとう♡
♥アオッキーS様♥
素敵な口コミを書いてくださって
本当にありがとうございます(;;)
貴重で大切なお時間の中で
会いに来てくださったこと、
ドアが開いた瞬間言葉にできないほどの嬉しさで
胸がいっぱいになりました
お顔を見た瞬間、離れていた時間なんて
一瞬で吹き飛んでしまうくらい
かのんの中では昨日のことのように
鮮明に思い出が蘇っていましたよ♡
今日はお互いに、本当に本当に全力でがんばりましたよね
ですが心地いい充実感で満たされて(*´`*)
アオッキーS様が大満足と言ってくださって、
かのんもこれ以上ないくらい幸せです
次回お会いできる時まで
これで満足せず日々精進頑張ります🔥
またアオッキーS様に
お会いできる日を
楽しみにお待ちしています
アムアージュ♡かのん -
無事に♡
今朝移動中は
電車の中でゲームをしながら、
とっても優雅な時間を送っていました
大好きなゲームに集中していると
移動の時間もあっという間ですし、
朝から自分の好きなことに
没頭できる時間って
本当に贅沢で癒やされます
今日もお仕事へ向かわれる皆さま、
週の最後の金曜日
少し疲れが出やすい頃ですが、
今日も一日ファイトですよっ
道中はお気をつけて、
元気に行ってらっしゃいませ
アムアージュ♡かのん -
ただ今…♡
ただいま出発の準備をバッチリ整えて、
元気にお家を出発しました
皆さまにいつでも笑顔をお届けできるよう、
今朝も自分磨きをして、
鏡の前でワクワクとした気持ちを
いっぱいに膨らませておりました(´∩ω∩`)
お会いできるのが本当に楽しみです
アムアージュ♡かのん -
流行の最先端…!?
おはようございます
さて…今日やっと週末です♡
皆さまはどんな朝を迎えられていますか
かのんというと、
今朝はホットのプーアル茶と
ひんやりスムージーを作って、
美味しくビタミンと美肌に免疫力アップしながら
一日をスタートさせています🔥
そういえば
スムージーといえば…
水曜日の夜、鍼灸の帰りに
ちょっと寄り道♡と思って
とあるコンビニに寄ってみたのですが、
なんとお店の中に
長蛇の列ができていたんです
平日の夜に何事かと思いきや、
どうやら色々な種類のスムージーが
飲めるみたいで、
皆さまそれをお目当てに
並んでいらっしゃいました
その光景を見た瞬間、
頭の中にパッとひとつの疑惑が…
もしかして、私が流行らせちゃった…
なんて、冗談はさておき( ー̀_ー́ )
最近ハマっているスムージーを
色々な場所で手軽に楽しめるようになるのは
とっても嬉しいことです♡
では、ゆっくり準備していきます
アムアージュ♡かのん
2,186件中 111~120件を表示
-