-
-
ゆっくりスタート♡
おはようございます
二度寝に突入していたかのんです(´∩ω∩`)
もう起きます
今日はゆったりペースでスタートです
あたたかい飲み物用意して
のんびり過ごせる時間を大切にしています
皆さまもほっとできる瞬間が
たくさん訪れますように…
アムアージュ♡かのん -
楽しみな1日♡
明日もたくさんのご予約、
本当にありがとうございます(;;)♡
一つ一つのご縁に
感謝の気持ちでいっぱいです
お会いできる時間を思い浮かべながら…
今からとても楽しみで
仕方がありません(´∩ω∩`)
どうか無理なさらず
あたたかくしてお過ごしくださいね
アムアージュ♡かのん -
家族団欒♡
おはようございます
昨夜は家族で
クリスマス会でした
みんなで食卓を囲んで…
チキンにグラタン、
スープ飲んで温まって…
他愛ない話しながら過ごす時間
すごく幸せでした(*´`*)
今昨夜の余韻に浸りながら
日記を書いています
皆さまはどんなクリスマスでしたか?
何食べたのかな…♡
また詳しくお聞かせくださいね
アムアージュ♡かのん -
【お礼写メ日記】いすた199様♥口コミありがとう♡
クチコミを書いてくださって
ありがとうございます♡
たくさんのお言葉をいただけたこと、
とても嬉しく拝見しました。
お時間を通して満足していただけたのであれば
幸いです。
また料金や接客についてもご評価いただき
ありがとうございます、
これからも、お一人お一人との時間を
大切にしながら
丁寧な対応を心がけてまいります。
温かいご評価をいただき
心より感謝いたします。
アムアージュ♡かのん -
思い出♡
お題:クリスマスの思い出は?に回答♪
子供の頃本気でサンタさん、
信じていました🎅✨️
ちゃんと寝てたら来てくれるはず。
って思ったり
でも気になる、起きておこうかな?見てみたい!
なんて思った年もあったり…
お手紙も読んでもらえたらいいなって
期待しながら一生懸命書いて
リビングに置いた記憶があります。
そして…
朝飛び起きて
リビングへダッシュして
手紙が無くなってて
プレゼント置かれていた時の
あの感動は忘れられません。。
きっと読んでくれて
プレゼント持ってきてくれたんだと…(´∩ω∩`)
かのんの家族がこっそり
置いてくれていたのだと思いますが
あの頃のお話、未だに
詳しく教えてくれません。笑
そんな風に毎年クリスマスを
楽しみにしていたことも
今では大切な思い出です♡
アムアージュ♡かのん
-
夢で会えたら…♡
そろそろお休みの時間ですね🐏💤
皆さま、今日も一日お疲れ様でした
あたたかくして
ゆっくり目を閉じたら…
もしかしたら
夢の中で会えるかもしれませんね🎅🎁
素敵なクリスマスの夜を♡
おやすみなさい
アムアージュ♡かのん -
余韻♡
本日も沢山のご来店、
本当にありがとうございます(;;)♡
特別な日…
あたたかい時間をご一緒できて
心まで満たされる1日でした
会いに来てくださった方、
本当にありがとうございます
このあとも余韻に浸りながら
日記を書きます
少しお待ちください
アムアージュ♡かのん -
到着です♡
到着しました
お部屋をあたためながら
ゆっくりお迎えの準備をしています
外は冷えますので
あたたかくしてご来店下さいね
ここでは心も身体もホッとできる時間を
ご一緒できますように🎅✨
アムアージュ♡かのん -
間違いない日!
準備万端で出発です
お気に入りの靴を履きたかったのですが、、、!!
傘を持った日に限って雨は降らず
な、ぜ、か…
傘を持っていない日に限って雨が降ります。
その結果、
お家には家族以上の本数…
いつの間にか傘が沢山です
傘屋さんオープンしようかな
では行ってきます
ご来店される皆さま、
足元にはお気をつけてご来店下さいね
アムアージュ♡かのん
-
今日は特別な日♡
おはようございます
昨日は日記を更新しようと思いながら
携帯を握ったまま
眠ってしまいました
そして今…
毛布に包まりながら
紅茶も飲みながら
更新です📖☡_✍
朝は本当に強いのに
夜になると一気に電池切れ…
そんなタイプです
その分今日は♡
クリスマス気分たっぷり♥
かのんサンタが日記を沢山お届けです
合間にそっと覗いていただけたら
嬉しいです
アムアージュ♡かのん
2,187件中 1,411~1,420件を表示
-