-
-
今週も…♡
3連勤無事走り切りました
本日もお時間をつくって
会いに来てくださった皆さま、
本当にありがとうございます
1日1日があっという間で
気づけば…今に至ります
たくさんの素敵な笑顔と優しい時間に、
心まで満たされています
ちょっと肩の力を抜いて
余韻にひたひたです…
この3日間、いただいた温もりを
思い返しながら帰ろうと思います
今日も皆さま、一日お疲れ様でした
また元気な姿でお会いできる時間を
楽しみにしています
アムアージュ♡かのん -
温めて…♡
おはようございます
無事到着しました
土日は電車が空いていて
電車の時間を楽しんでいたら…
気づけば最寄り駅でした:( ;´꒳`;)
電車から降りると家を出た以上に寒く感じ、
早く温まりたいなって…
こんな寒い日は貴方様の温もりが
恋しくなります
ご来店される皆さま、
肩の力を抜いて
甘い時間を過ごせたら嬉しいです
お会いできること、
楽しみにしています
アムアージュ♡かのん -
よく考えると…♡
身支度を整えて
これから出発です
よく考えたら…
電車に乗っている時間が
ほとんどなので
カイロがいるかと言われたら
…正直迷うところです
ですが、電車を待っている時間が
やはり寒い…!!
ほんの数十分ですがその時間が1番こたえます、
結局カイロは必須です🔥
では、行ってきます
アムアージュ♡かのん
-
日々感謝です♡
おはようございます
昨日、そして一昨日と
たくさんの方が覗いてくださったのを見て…
かのん、スイッチ入ってます🔥
なので、今明日の予定を計画中…
午前中の予定は決まってて
午後からは何しようかな…
本日皆さまのお話をお聞きして
是非参考にさせてください
アムアージュ♡かのん -
ルーティン♡
おはようございます
かのん、起きてます
ゆっくり紅茶飲みながら
ほっとしておりました(*´`*)
今日のことを思い浮かべては
にやけてのくり返し…(´∩ω∩`)
もう少ししたら支度します
この時間に起きている方も
まだ眠ってらっしゃる方も
それぞれの朝が心地良いものに
なりますように
アムアージュ♡かのん -
おやすみなさい♡
こんばんは
かのんは…
そろそろお休みの時間です🌙* :゚
なのに、ゲームが目の前にあると…
誘惑されてます:( ;´꒳`;)
電源入れたら止まらなくなりそう、、
うーん、
明日も楽しみですので
程々にして休もうと思います
では、おやすみなさい
アムアージュ♡かのん -
お疲れ様でした♡
先程退勤しました
沢山のご来店、
本当にありがとうございます
この時間になると自然と
気持ちも緩んできます
そして、お仕事の方もそうでない方も
今日1日お疲れ様でした
この後の時間が貴方様にとって
心地のいいひとときになりますように
日記まで少しお待ちください
アムアージュ♡かのん -
温めて…♡
到着しました
本を読む予定でしたが
気づいたら序盤でそのまま眠ってしまって…
そらくらい落ち着いた移動でした
無事に着いて
着々と準備しております
では…後ほど
お部屋を温めてお待ちしています
アムアージュ♡かのん -
本日も…♡
準備を終えて
これから出発します
本日もたくさんのご予約、
本当にありがとうございます(;;)♡
移動の時間は
ゆっくり本を読もうかな
この後お会い出来る方♡
お気をつけてお越しくださいね
アムアージュ♡かのん -
あと少し…♡
お題:今年もあと少し!やり残したことorやっておきたいことは?に回答♪
今年もあと少し、と言われて
え?もうそんな時期!?って思ってる方
きっと多いと思います( ー̀_ー́ )
正直かのんもまだ年末の実感
ほぼゼロです…
やり残したことを無理に探すより
今年貴方様にお会いできたこと、
ゆっくりお話できる時間があったこと、
それだけで十分です
慌ただしい時期だからこそ
落ち着いた時間を一緒に
過ごせたら嬉しいなと思います
さて、皆さまは
今年中にやっておきたいこと
決まってますか
アムアージュ♡かのん
2,187件中 1,441~1,450件を表示
-