-
-
いつも通り👗🩷
♡♡
連休最終日𓏸︎︎︎︎𓈒 𓂃🐌
いかがお過ごしでしょうか?
るいはですね、
友達とお気に入りのカフェに行ったり
行きたかった神社⛩に行ったり…
ゆっくり過ごしてリフレッシュできたよ〜
⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡
今日からはまた
いつものドレス姿で待ってるね👗🩷✨
ご予約さま☆
アムアージュまで
お気をつけてお越しください(*´︶`*)ノ🤍
♡♡ -
春到来🌸🌷♡
♡♡
もう早いことに3月下旬❕🌸🌸
そろそろ桜も開花してくる頃でしょうか
るいは春がすごく好きなのですが、、
花粉症で大変だよーってお兄様も
多いですよね
るいはまだ花粉症は発症してないのですが、
急にきてしまったらどうしようと
少しこわくなっています🙀💦(笑)
明日、待ってるね〜♥️💄
𝘨𝘰𝘰𝘥 𝘯𝘪𝘨𝘩𝘵 ☁️ 𓈒𓂂𓏸
♡♡ -
3月🐈💠🩷
♡♡
3月初めましてのアムアージュだよ
ニット🧶🎀🤍
は今日が見納めになるので…😵💫😢
たくさん目に焼き付けてくださいね🤭♡笑
ご予約様
お気をつけてお越しください(*´︶`*)ノ✨
お待ちしております( ˘꒳˘)゛🤍
♡♡ -
長い一日〰️🌅🌃🩵
♡♡
今日は朝からバタバタ予定があり、、
早起きを頑張ったおかげか、
とても一日が長く充実したように感じました🩵
やっぱり人に会うとすごくパワーを
もらえる気がするなあ( ¯꒳¯̥̥ )︎✨✨
有り難いことに
いつもるいちゃんのおかげで
たくさんパワーもらってるよーって
言ってもらえることがあるのですが…😵💫
逆にいつもるいがあなた様から
たくさんパワーをもらっているような
気がします♥️❤️🔥✨
明日もたくさんパワー頂きます笑
おやすみなさい😴💖
♡♡ -
待ってます👥🤍
♡♡
おはようございます
今日もよい天候で何よりです⸜(*´꒳`*)⸝🤎
本日もご予約ありがとうございます
大人かわいいと好評の🙊🧶👚
でお待ちしております🤎
♡♡ -
今日は…⸜(*´꒳`*)⸝🔆🤎
♡♡
今日は春先取りの気候で、
一日ぽかぽかで気持ちよかった〜🤎🔆
いつ着れるだろうかと
ひと足早くに買って待っていた春服も、
今日ようやく出番がやって来ました
🌸👕👚(笑)
今日はカフェの開拓をして、
新しくお気に入りのカフェが見つかり
とっても嬉しい一日だった〜⸜(*´꒳`*)⸝✨
カフェ探し引き続きがんばります♡
また明日〜⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡
おやすみなさい🐱💤
♡♡ -
にっと🧶🤍
♡♡
おはようございます〜꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ᴗ⸝⸝՞꒱🤍🏹
今日はぽかぽかの気候で
とっても気持ちよいです🤭🌸
白のふわふわニット🧶🤍で
お待ちしております
ご予約さま💠
お気をつけてお越しください⭐️
♡♡ -
𝑉𝑎𝑙𝑒𝑛𝑡𝑖𝑛𝑒 𝐷𝑎𝑦🍫🤎
♡♡
今日はバレンタイン❤🍫🎁
でしたが…❕
みなさまチョコはもらえました?✨
るいは今年も親友と
チョコレート交換会👥🍫🔄
しましたよ🤎
高校生の頃は、
よく手作り友チョコ作ってたな〜なんて
懐かしくなりました゚(゚`ω´ ゚)゚🧑🏻🍳🥣
なにか懐かしいエピソードある〜?🤭
明日はアムアージュです💄♥️
どきどき… 🫀♡♡
少し早めのおやすみなさい🐱💤
♡♡ -
よろしくお願いいたします💠🍂🤎
♡♡
おはようございます( ¯꒳¯ )ᐝ✨🌟
本日は一日貸切にて
ご予約いただいております
ありがとうございます⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡
よろしくお願いいたします🤭💞
それではまた後ほど… ⏱𓈒𓏸
♡♡ -
おやすみなさい🐱💤⭐️
♡♡
明日はずっと楽しみにしてた日…
よいお天気になりそうでよかった❕🏙
どきどきとわくわくを感じながら
眠りにつきたいと思ってます🌙*゚
同じ気持ちでありますように😵💫😳🩵
おやすみなさい ☁️ 𓈒𓂂𓏸
♡♡
61件中 11~20件を表示
-