-
-
最近の💇🏻♀️事情💫
♡♡
最近天気が変わりがちですが
いかがお過ごしですか〜?
るいは
髪の毛をここ最近ロングをキープしてるんですが…💇🏻♀️✨
この時期はるいにとっては大変な時期で(?)
湿気との戦いなのです
るいちゃん髪の毛綺麗だねっ
って褒めてもらえるのが嬉しくて、
これからもヘアケア頑張るよ⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡
明日楽しみにしておりますね〰️💞
おやすみなさい🐱💤
♡♡ -
待ってますねっ🤍🦊
♡♡
今日は真っ白で❕🤍🫧(笑)
ご予約様♡
週末にありがとうございます
よろしくお願いいたします✨💫✨
お気をつけてお越しくださいね⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡
♡♡ -
最近のすきなこと🎐🍧
♡♡
ここ最近なんだけど、、
実は料理にハマり。🧑🏻🍳🥣✨
ネットで美味しそうなレシピ調べて作って、
料理研究頑張ってます( •̥̀ ̫ •̥́ )🍳💫
と言ってもまだまだ得意料理もないのですが
(笑)
みんなは何作ってもらうとうれしい?🤍
あとはね…夏限定のかき氷🍧が
食べられる時期になって、
気になるところがいくつかあるんだけど
今からかき氷巡りもとっても楽しみです🩵
また近況報告するね🗣💬🎀
じゃあおやすみなさい〜🐑💤💭
♡♡ -
みずいろ🐬💎
♡♡
今週末、
ものすごく気温が上がる予報でしたが、
まだ気温が落ち着いていてよかったです
涼しげカラーの?
今日は水色で〰️🐬💎🩵
本日もよろしくお願いします⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡
ご予約様お待ちしております🐈💫
♡♡ -
あたらしいの🫧🤍
♡♡
もうすぐ会えるね😵💫🤍🤍
新しく用意した👗どうかな?♡
白色でりぼんがついてて、
るいっぽい〜っ!と思い。🎀🤍🦢⸝꙳(笑)
ご予約様✨✨
お気をつけてお越しください(*´︶`*)ノ
お待ちしております♥️
♡♡ -
久しぶりの🩵
♡♡
るいです⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡
日記も少し少しおひさしぶりに
なってしまいました…
最近急に暖かくなったから、
今日はやっとおうちのクローゼットの
衣替えしたよ👚💘
夏に向けて着たい服があるから
着るのが待ち遠しいです🐬🩵
明日はやっとお会いできますね
たのしみ〜〜
おやすみなさい💤
♡♡ -
るいのOL姿?💻🩶
♡♡
まさかまさか、、
今日は
特別にるいのOL姿をお見せできるみたいです
🩶
るいも実はお店に来るまで知らず、
プチハプニング(?)サプライズ(?)
でした🥲🥹🤍(笑)
仲良し様🤍初めましてのお兄様🤍
お待ちしておりますね⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡
良い日になりますように…✨🌟
♡♡ -
おやすみ〜〜( ¯꒳¯ )ᐝ💤💤🤍
♡♡
本日もみなさまお疲れ様でした
毎年たのしみにしてる桜ですが、、
今年もあっという間に見頃を終えたね〜🌸🍃
たくさんおさんぽして、近くの公園とかで
無事、綺麗な桜見れたよ🌃🌸
また来年もたのしみです⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡
じゃあおやすみなさい🐑💤✨
♡♡ -
3月さいご🌸🩷
♡♡
早くももう3月最後の出勤です🌸
今日はぽかぽかでほんとに気持ちよいね〜
⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡
ご予約様✨
アムアージュでお待ちしております👥💞
♡♡ -
春〜〜🌸🍃🩷
♡♡
早いことにもう3月最後の週末だよ〜〜
年度末、やり残したことないかな🤔💭
今週からまた暖かくなったね🌸🐥🌄
もうさすがにダウンコートはいらない❕
と思って、ようやくダウンを
クリーニングに出せました🧺🧼🤍
急に暖かくなったから
まだ服の衣替えが間に合ってなくて、
今日頑張って服の入れ替えをしてたの👚🔄
春服たくさん着るぞ〜〜っ👗🩰
そういえば…
るいちゃんといえばピンク❕
って声が多いですが…
最近は水色にもはまってたりする…🩵🪽
何色がるい1番似合うかな?🤔☑️✨
また教えてね🫢🤭♡
♡♡
61件中 1~10件を表示
-