-
-
メイショウタバル🏇💨
皆様こんにちは 🐴
ちなりです🏇💨
今日はとある場所へ
お出かけしてきました( ˙꒳˙ )
さて、
どこでしょうか〜??💗
写真で気付いた方もいるかな…?🤭💕
たくさんの人の熱気や❤️🔥❤️🔥
歓声に包まれながら📣📣
すごく特別な時間を過ごしてきました😳😳
そして私が応援していた子が
とっても嬉しい結果に…🥹❤️
最後まで目が離せなくて、
気付けば私も夢中になってて笑笑💖
私も熱狂的に応援してました😂
あの一体感やドキドキ感は💓💓
実際に行ってみないと味わえないですね🥰
すごく素敵な思い出になった1日でした♡
-