-
-
〇〇と言えば⁉️
皆様こんにちは🐱
ちなりです🐈🐾
本日アムアージュさん
15:00~LT出勤予定です(*ˊᗜˋ*)ノ゙🎵
昨日カフェに行った時の写真を添えて☕*°
もうカフェとかに行くと
かき氷のメニューがあったりして🍧
夏を感じちゃいます🎐🩵
でもかき氷はもっと暑くなってから
食べたいので我慢して…😖
パンケーキにしました🥞😋🍴✨
貴方様は夏になると
絶対これは食べる!みたいな物ありますか?
ちなりはそれこそかき氷です🤣🤣
またお会いした時に教えて下さい♡♡
本日も宜しくお願い致します😊💕
-