-
-
リクエスト⁉️❤️
皆様こんにちは🐱
ちなりです🐈🐾
昨日眠る前にネットで色々と💭💭
今年の水着をチェックしてたんですけどね👙
(まだ着る予定なんてないけど欲しいだけ…笑笑)
結局決めれず🙄🙄 笑笑
なので( ´ ꒳ ` )ノ
今年の水着のリクエスト
お会いした時にお待ちしてます😘❣️
どんなのがいいかなぁ(-‧̫ -`ᐡ)🌀💭
日記で夏らしいちなりを早く載せたいです🏖
ワクワク♡♡
本日もアムアージュさん
15:00~LT出勤予定です😚💞
ご予約の貴方様にお会い出来ることを
楽しみにお待ちしております😻😻
お越しの際はお気を付けて起こし下さいね😊
またねあとでね〜ヾ(⁎•ᴗ•。)♡♡
予約はこちらから
-