-
-
【24時間限定❤️プライベート】
皆様こんにちは🐱
ちなりです🐈🐾
先日お友達と恒例のアフタヌーンティーへ
行ってきました🫖🍰💕
お友達と会うのは久しぶりだったので
ゆっくりお話しながら紅茶やスイーツを
楽しみました🥰❤️
季節ごとに内容が変わるので、
何度行ってもワクワクするんですよね〜😚
アフタヌーンティーは素敵なホテルの中にある事が多いので(*´ω`*)
優雅な空間にいるだけで𓂃◌𓈒𓋪
特別な気分になれます✨️ 😳😳
毎回「このままお部屋に行ってゆっくりしたいなぁ…♡」なんて思ってしまうくらい居心地が良くて🤭💕
美味しいものを食べてΨ( 'ω'* )
たくさんお話して、
とっても幸せな休日になりました🫖💐
プライベートのちなりでした♡♡
🤍🫧予約はこちらから🤍🫧
-