-
-
【振り返って❤️動画】
皆様こんばんは🐱
ちなりです🐈🐾
本日もたくさんのお誘いを💌
本当にありがとう御座いました❣️
今日は帰ってから🏠
ふと一日を振り返っていたのですが💭💭
会いに来てくださった貴方様との会話や💬
一緒に過ごしたお時間を思い出して
自然と笑顔になっていました☺️🌼
同じ一日なんてひとつもなくて😳😳❤️
毎回違うお時間を一緒に過ごせることが
とても嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡
楽しいお話を聞かせてくださったり、
たくさん笑わせてくださったり、
優しいお気遣いをいただいたり…♡♡
今日も素敵なお時間を
本当にありがとう御座いました😻💖
またお会いできる日を楽しみにしながら
今日はゆっくり休もうと思います😌🐑💤
皆様もゆっくりお休みくださいね(-ω- )
おやすみなさい🌙
-
【ズギューン❣️動画】
皆様おはようございます🐱
ちなりです🐈🐾
本日もアムアージュさん
15:00〜LT出勤です(*˘︶˘*).。.:*♡
そういえば…(´-`).。oO(
今日は大好きな漫画の
推しキャラがお誕生日なんです🎂
だから朝からなんだか
少しご機嫌でした🤭
別に何か特別なことがあるわけでは
ないんですけどね(笑)😂😂
ちなみにその推しキャラは
ヒソカ というキャラクターなんですが…
独特な雰囲気というか、
あの掴みどころのない感じが好きなんです😂
あ😳😳❣️
あと、
あの変態っぷりが1番スキ🤭❤️笑
これはなんのシーンでしょうか🧏🏻♀️🧏🏻♀️
笑笑♡♡
本日も宜しくお願い致します(*≧▽≦)💕 -
【実は全身…❤️動画】
皆様こんばんは🐱
ちなりです🐈🐾
今日はちなり…
全身♡♡♡
真っ赤でした🙈❤️❣️
ドレスも、
下着も… ♡♡
普段は明るい色が多いので
赤で揃えるとなんだか新鮮で、🫣💕
少しだけ大人っぽい雰囲気にも🤭🤭
たまにはこんなちなりも
ありですか?❤️
-
24時間限定♡幸せな日❤️
皆様おはようございます🐱
ちなりです🐈🐾
本日アムアージュさん
15:00~LT出勤予定です(*´ω`人)~♬
昨日はお休みだったので…
チートデイとして😇
好きなものを
好きなだけ食べる日を作っていました🍴💕
甘い物もごはんもいっぱい食べてたら
気付けばお腹いっぱいを
通り越してしまいました😂❤️
でも、そういう日って
すごく幸せなんですよね〜😌💕
頑張る日も大事だけど( ›⩊‹ )🎵⭐
たまには自分を甘やかす日も
大切だなぁと思いました🌼
今年も可愛い水着を
たくさん着たいので👙✨
今日からまた気持ちを切り替えて
頑張ります😚😚
本日もアムアージュさんでお会いできることを楽しみにお待ちしております♡
お気をつけてお越しくださいね😊❤️
-
【初めての体験❤️動画】
皆様こんばんは🐱
ちなりです🐈🐾
明日はアムアージュさん
出勤予定です( ´ ꒳ ` )ノ➿🎶
実は今日、😳😳
人生で初めての… ❣️
〇〇を体験してきました〜💁🏻♀️💕
ずっと気になっていた事だったので
とっても楽しかったです🥰
さて、
なんでしょう〜?♡♡
ヒントは、💡💡💡
ちなりの得意分野に
関係することです🧏🏻♀️💕
答えはまたお会いした時に
聞いてくださいね🫣❤️
明日も素敵なお時間を
ご一緒できますように♡
宜しくお願い致します✨
おやすみなさい(:3[____]
-
ビックリしています😶
皆様こんばんは🐱
ちなりです🐈🐾
本日もたくさんのお誘いを💌
本当にありがとう御座いました☺️💕
気づけば6月がスタートしていて🗓
もう今年も半分なんだなぁと
なんだかびっくりしています😳
こうして毎月変わらず会いに来て下さる
仲良し様も😌💕
新しく出会って下さる貴方様も🌼
いつも本当にありがとう御座います(ㅅ´ ˘ `)
6月も貴方様とたくさん素敵なお時間をご一緒できたら嬉しいです😊💝
今月もちなりらしく頑張りますので
どうぞ宜しくお願い致します🥰
またお会いできる日を
楽しみにしておりますね(*´ω`人)~♬
-
【24時間限定❤️恥ずかしいコト…】
皆様おはようございます🐱
ちなりです🐈🐾
本日もアムアージュさん
15:00~LT出勤予定です(( ˊᵕˋ* )) ♬*.◦
最近毎朝納豆巻きかトマトジュースが
朝ごはんなんですが (꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆🫘🍅
本当に昔から健康的な食べ物が
好き過ぎて…
好きな食べ物が可愛くないというか
少し渋めというか🤣
ちょっぴり恥ずかしい部分です🥹笑笑
すごくいい事なんですけどねっ😳💕
お酒も飲めないのにお酒のアテみたいなのは
いっちょ前に好きなところも
少し恥ずかしいです 🍺( ¯꒳¯ )笑笑
本日も元気に出勤致します❣️
宜しくお願い致します(*˘︶˘*).。.:*♡ -
ちなりの想い❤️
皆様こんばんは🐱
ちなりです🐈🐾
5月もたくさんのお誘いを💐
本当にありがとう御座いました💌
新しい出会いだったり、
毎月変わらずちなりに会いに来て下さる
仲良し様だったり…😌💕
会いに来て下さる貴方様のお陰で
ちなりは今月もたくさんの幸せな時間を過ごすことができました☺️💞
一緒に笑ったり(*≧▽≦)
たわいもないお話をしたり、🗣💗💭
時には真剣な
お話を聞かせて頂いたり…😌
貴方様と過ごした
ひととつひとつの時間が🫂❤️
ちなりにとって
大切な思い出になっています☺️
気付けばあっという間に5月も終わり。
こうして毎日楽しく過ごせているのは、
いつも会いに来て下さる貴方様♡
日記を見て下さっている貴方様♡
応援して下さっている貴方様のお陰です🥰
本当にありがとう御座います🌸
6月もたくさん素敵なお時間を
ご一緒できますように(*´ω`人)~♬
これからも宜しくお願い致します😚😚💕
5月もたくさんの幸せを
本当にありがとう御座いました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)♡♡
-
【無加工❤️動画】
皆様おはようございます🐱
ちなりです🐈🐾
本日もアムアージュさん
15:00〜LT出勤予定です(*´ω`人)~♬
今日で5月も最後ですね😌🌼
毎月思うことなのですが🙄💭
本当に1ヶ月があっという間で
びっくりしてしまいます🥹🥹
でもそれはきっと、( *ˊᵕˋ*)♡
貴方様との楽しいお時間や💝
素敵な思い出がたくさんあるからなんだろうなって思うんです🥰❤️
このまま色々と
伝えたいところですが😂😂
5月のお礼はまた改めて
日記でお伝えさせてくださいね🕊💌
今月ラストの出勤も
素敵なお時間をご一緒できますように😘
本日も宜しくお願い致します🎀 -
🐴日本ダビー🏇💨
皆様こんばんは🐱
ちなりです🐈🐾
本日もたくさんのお誘いを💌
本当にありがとう御座いました😊🍀
初めましてのご縁だったり…♡♡
すごく久しぶりの再会もあったり♡♡
変わらずいつもちなりに逢いに来て下さる
仲良し様との再会も🫂❤️
今日も逢いに来て下さる貴方様のお陰でちなりはとっても幸せです(( ˊᵕˋ* )) ♬*.◦
いつも本当にありがとう御座います😊🌼
明日もアムアージュさん
15:00~LT出勤予定です(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)
明日に備えてちなりは
そろそろ眠ります😴😴
ところで…
🐴🐴🐴
🏇💨今日は日本ダビーですね🐎💨
何がとは詳しく書きませんが。(笑)
ちなりも少しだけ
運試しをしてみました✌🏻
ちなりと同じで運試しをした貴方様も
どうか良い結果になりますように(ㅅ´ ˘ `)✨️
ファイト〜 🎌❤️🔥
おやすみなさい😪
418件中 31~40件を表示
-