-
-
24時間限定日記❤️
皆様おはようございます🐱
ちなりです🐈🐾
このあいだお出かけした時の
お写真になるのですが🍀
お庭が綺麗過ぎて🌳🌱
とっても癒されました(* ´ ` *)ᐝ
空気もゆったり流れていて𓂃◌𓈒𓐍🫧
すごくのどかだったなぁ😌💛
緑って見ているだけで
なんだか心が落ち着きますよね👒
ちなりも貴方様にとって
ほっとできたり♡♡
「会えてよかったな」って思って
頂けるような( ˙꒳˙ ).。oO
そんな癒しの存在で🫂
ずーっと居られますようにっ🕊️💕
-
一緒に忘れよ、?💋
皆様こんばんは🐱
ちなりです🐈🐾
明日はアムアージュさん
9:00〜15:00出勤予定です♡(*´ω`*)
短いお時間にはなりますが
貴方様とご一緒するお時間が💞
お仕事のお疲れだったり👨🏻💻💦
普段頑張っている中での疲れを
ふっと忘れられるような 🤭💕
そんな癒しのひとときを
貴方様にお届けできたら嬉しいです🌷
会いに来て下さる貴方様に
「来てよかったな」って
思って頂けるように♡♡
あたたかくて癒しのひとときをたくさん
お届けできますようにっ😘❤️
おやすみなさい🐑💤
-
【朝早くから❤️動画】
皆様こんばんは🐱
ちなりです🐈🐾
今日はお友達と👭💕
とある場所へ行ってきましたよ〜😳✨
すごく楽しかったので♬.*゚
また後ほど別の日記で
ゆっくり投稿しますねっ♡(っ ॑꒳ ॑c)
チェックして頂けたら嬉しいです☺️🌼
今日は日曜日だったので🗓
お休みだった貴方様も多いのかな?💭
皆様はどんな1日を
過ごされていましたか?😌
お仕事だった貴方様は
本当にお疲れ様でした🥰
ちなりは今日は朝早くから動いていたので
少しだけお眠モードです( σω-)💤
今は電車で帰っている途中なのですが🚃🚃𓈒𓂂𓏸
ガタンゴトンっていう揺れが心地よくて…
このまま寝ちゃいそうです😂💕笑
ちゃんと乗り過ごさないように
気を付けます🥹
-
見て欲しいです❤️
皆様こんにちは🐱
ちなりです🐈🐾
本日もたくさんのお誘いを💌
本当にありがとう御座います(*.ˬ.)"♡♡
今日は新しいドレスを準備していたので👗
実は昨日からずっ〜と
「早く見てもらいたいなぁ…♡」って
ドキドキワクワクしていました🙈💕
いつもは少し綺麗めで大人っぽい雰囲気の
ドレスを選ぶことが多いのですが…
今回はいつもより(´-`).。oO
少し可愛らしさもある🎀💕
雰囲気のドレスを選んでみしたよ〜😚😚
貴方様は
ちなりの綺麗系と可愛い系
どっちがお好きですか?🤭💕
お会いした時に教えて下さい♡♡
本日も宜しくお願い致します(( ˊᵕˋ* )) ♬*.◦
-
【エッ♡な気分❤️動画】
皆様こんばんは🐱
ちなりです🐈🐾
実はちなり"σ(Ⲻⲻ Ⲻ )𓈒𓂂𓏸♡
ドレスの日は👗💕
ガーターを合わせていることが多いんです😌
ガーターって腰まわりのデザインもすごく
可愛いけど💖
お尻から太ももにかけて見えるラインがすごいエロカワで🙈💓
大好きなんですよね〜 ♡♡笑笑
なんだかいつもよりも
ちょっぴり色っぽく見える気がして🫣💕
つい身につけたくなっちゃうんです(*´-`*)
実はたま〜に
プライベートでも付けたりするのですが…
ちょっと恥ずかしかったりもします😂💕
エッ♡な気分になっちゃうからかな?
(*´ ˘ `*)エヘヘ❤️
貴方様はガーター姿
お好きですか?😳
-
朝から🙈💓
皆様おはようございます🐱
ちなりです🐈🐾
本日アムアージュさん
15:00〜LT出勤予定です(( ˊᵕˋ* )) ♬*.◦
本日もたくさんのお誘いを
本当にありがとう御座います💌❤️
ご予約して下さっている貴方様に
お会いできることを考えながら💕
朝からわくわくしております(´∩ω∩`*)
今日はどんなお時間を
一緒に過ごせるのかなぁって
今からとっても楽しみです😊🎶
本日も宜しくお願い致します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡♡ -
隠していたけど…🤫❤️
皆様おはようございます🐱
ちなりです🐈🐾
昨日の動画で着ていたワンピース👗
実は…💓
背中がすごくあいていて
とっても可愛かったんです(*´ ˘ `*)♡エヘ
動画ではカーディガンを着ていたので
分からなかったですよね🙄
でも、
実は…👉🏻👈🏻❤️
こんな感じでした♡♡
最近は昼間だともう夏みたいな気温なので🌻
カーディガンの下は
ほぼ夏服みたになってきてます😂💕
肌見せのお洋服が増える季節って
なんだかワクワクしちゃいます😚😚
今年は背中もちゃんと鍛えて🏋🏻
後ろ姿まで綺麗なシルエットを目指したいなぁって思っています🙋🏻♀️✨
貴方様にも
「後ろ姿まで綺麗…♡」って
思ってもらえるように頑張りますよ〜💪🏻💕
-
【彼女感❤️動画】
皆様こんばんは🐱
ちなりです🐈🐾
休日にとある可愛い動物さんに
会いに行ってきましたよ〜☺️🎶💕
なんの動物か
分かりましたか?🙈🙈
正解は…
マーモットです🐾💕
実際に見るのは初めてだったのですが
想像以上に可愛くて😳😳❤️
もう終始メロメロでした😍
今回は触れ合いはできなかったのですが…
おやつをあげる体験があったので
マーモットにおやつをあげましたよ〜🥰
おやつを見た瞬間近づいてきてくれる姿が
もう本当に愛おしすぎて…🥺❤️
マーモットは食いしん坊な性格
らしいですよ(*´﹃`*)笑笑♡♡
性格もすごく可愛いけど…💓
あの出っ歯が
たまらなく可愛いんです😂💕
ぽてっとした感じも含めて
全部が癒しでした😻
⬆️これやばいですよね🤣🤣
⬆️これ1番ツボでした 笑
見ているだけで
すごくほっこりした休日でした☺️🌼
-
【いつも以上に❤️動画】
皆様おはようございます🐱
ちなりです🐈🐾
最近はぽかぽか暖かくて☺️🌼
ついお外に出たくなっちゃうような
お天気ですね🌱
ちなりも最近はいつも以上にアクティブで
お休みの日も「次はどこ行こうかな〜?」って
わくわくしています😌💓
お友達とも夏っぽいお話をすることも
増えてきて💭
もう気分は少しずつ夏モードです👙🌺
今年はどんな水着着ようかなぁって
つい調べちゃったりしていて…♡
可愛い水着をたくさん着たいし👀
早く貴方様にも見てほしいなぁなんて
考えちゃってるちなりです😚😚💕
🍉夏が楽しみです🏖🎐
-
落ち着く〇〇❤️
皆様こんばんは🐱
ちなりです🐈🐾
本日も素敵なお誘いを💌
本当にありがとう御座いました🥰❤️
ちなりはおうちに帰ってから🏠
この前おばあちゃんに教わったレシピを思い出しながら🙄💭
ご飯を作っていました〜🍳👩🏻🍳
( ー̀֊ー́ )ジャーンッ❣️❣️❣️
こういう家庭の味って
なんだかすごく落ち着きますよね😌🌼
そのあと洗濯やお掃除もして🧹🪣🧽
やること全部終わらせてから飲む
自分へのご褒美のフルーツティーが
最高でした🍓🫖💕
ほっとひと息つける時間って
やっぱり大事ですね😌💞
明日もアムアージュさん出勤です🥰
今日は早めに眠って😴
また明日、貴方様と素敵なお時間を過ごせるように備えますねっ(*´ω`*)♡♡
おやすみなさい🌙
418件中 61~70件を表示
-