-
-
もうすぐ
みおりです
明日で5月が終わりですね
毎月あっという間です
来月になれば、もう1年の半分
過ぎてることになるなんて
びっくりすぎます
こうやってあっという間に
過ぎてしまうので
1日1日を大切にすごしたいな
去年の写真とかを見返すと
真夏の服装してて
今年は少し気温が増しなのかな
春が一番長かったらいいのに
みおり -
💌Tさま💌
Tさま
みおりを選んでくださり
ありがとうございます
初めては緊張するよね
でもTさまはそのドキドキも
含めてすきみたい笑
ずっと恥ずかしそうだったけど
その分みおりは
じーっと見つめてしまった
Tさまの表情見たくてつい
なんで全部〇〇がわかるの?と
びっくりしてたけと何でだろ?
Tさまとみおりの感覚が
似てるのかも
いっぱいお話もして
Tさまのこと少し知れて楽しかった
またお会いできますように
みおり -
今週は
みおりです
本日もよろしくお願いします
今週は楽しみにしてる
バラ園があるんですよね
雨降らないといいなぁ
次回は6月入ってからの予定です
みおり -
ラスト
みおりです
明日はアムさん
本指名様、初めましてさま
ご予約ありがとうございます
素敵な時間にしましょうね
今流行りのラストコール
すごく面白くてみおりもハマってます
みおりはお酒飲めないので
キャバクラのお仕事してるお姉様方は
美しいし強くて好きです
みおり -
遅い時間こそ
みおりです
残業して疲れた日こそ
自分の機嫌を自分でとる
大好きな入浴剤に
キャンドル
少し長めの半身浴
大好きなフルーツ
そしたらまた明日からも
頑張れるから
みなさまはご機嫌は
何でとりますか
みおり -
真夏
みおりです
今日はなんと30度越え笑
夏ですね
みおりはしっかり
日傘で対策してます
あのちょうど涼しくて
暑すぎないあの一番大好きな気温は
いっつもあっという間なんだよね
本日もよろしくお願いします
みおり -
朝活
みおりです
明日はアムさんです
よろしくお願いします
最近自宅の近所に
美味しくて手頃なフルーツ屋さんを
見つけたんです
フルーツ大好きなので
めっちゃ嬉しい
毎朝少しずつたべて
朝から幸せな気持ちに
今回は大好きな
いちごとメロンにしました
ヨーグルトに混ぜても美味しんだよね
やっぱり朝からテンションあがると
1日が違う気がする
みおり -
もこもこ
今日はお部屋の模様替え
冬仕様のモコモコの毛布や
こたつをお片付け
もこもこ、してるもの好きで
手放したくないけど
夏に負けて綺麗にします笑
夏でも可愛くモコモコして
涼しいパジャマとかないのかな
みおり -
💌めがね様お礼口コミ日記💌
Kさま
いつも素敵な口コミありがとう
今日は一発OKだったね
見るだけでKさまと一緒に
過ごした時間を思い出せるから
嬉しくなる
毎月の楽しみだね
これからもよろしくね
いつもみおりを大事に
してくれてありがとう
みおり -
💌しゅうたろう様お礼口コミ日記💌
Sさま
いつも素敵な口コミありがとう
いつもと違うOL姿
禁断のプレイ、、笑
Sさまとは毎月仲を深めれて
その度に新しいSさまを感じて
みおりは幸せです
いつも一筋でいてくれてありがとう
みおり
17件中 1~10件を表示
-