-
-
じっとり
みおりです
明日はアムさん
事前のご予約ありがとうございます
今月は明日でラストです
来月にはもう7月なんてびっくり
遅めの梅雨が始まりましたね
雨が降るとすずしくなるのと
来週は紫陽花を見にいくので
この時期が一番綺麗に見れるので
とっても楽しみ
みおり -
夏に
みおりです
ついに夏に近づいてきましたね
最近は涼しいなって思うことが
多かったので夏を感じてます
夏になるとどうしても
アイスが食べたくなるんですよね
特にみおりは
サーティーワンのホッピングシャワー
が好きです
あんまりお店がないので
見つけたら食べたくなっちゃう
みなさまのおすすめの
アイスはありますか?
みおり -
💌お礼写メ口コミ日記💌
Sさま
いつも素敵な口コミありがとう
毎月欠かさずお会いできるのは
Sさまのおかげです
話すたびにSさまとの
共通点が見つかるね
一緒にいる時間が長くなってきて
お互いのことがよくわかる
いつもありがとう
みおり -
💌お礼口コミ日記💌
Mさま
素敵な口コミありがとう
初めてのアムアージュ
堪能してもらえたみたいでよかった
とっても緊張してたから
みおりもドキドキだったけど
一緒に濃厚な時間を作れてよかった
またぜひお会いできたら嬉しいです
みおり -
最近の
みおりです
明日はよろしくお願いします
最近は本業の仕事が忙しくて
一日一食みたいな日が
増えてきてます笑
食べ過ぎを防げるからいいのかな?
スタイル維持のためにも
食事バランスを気にしないと
だけどたまーにジャンクフードも
食べたくなっちゃう笑
たまにはご褒美もいれつつ
貴方様が褒めてくれるスタイルを
キープしていかないとね
-
この時期の
みおりです
おはようございます
本日もよろしくお願いします
この時期のムシムシ
暑い日が多いので
どうしても酸っぱいものが
食べたくなります
みんなそうなのかな
みおりは特に梅干しがすき
ご飯と共にいただくのもいいし
お菓子で梅干し味とか
かりかり梅とかも好きです
すっぱいとスッキリ
するんですよね
それこそ激酸っぱ!と
書いてるグミとかも絶対食べるんですけど
みおりにはいつもちょっと物足りない笑
めーちゃ酸っぱくないと!
おすすめのすっぱいもの
あれば教えてください
みおり -
あした
みおりです
明日はアムさん
いつも本指名様ご予約
ありがとうございます
明日は少しだけ長めにでてます
お会いできるのを楽しみにしてます
みおり -
💌ねがね様お礼口コミ日記💌
Kさま
いつも素敵な口コミありがとう
すごく愛情を感じる口コミで
みおりは終始にやにや
Kさまの文才力がすごくて
参考になったよの数もいっぱい
Kさまの読者もいるみたいだね
いつもたくさん褒めて
可愛がってくれてありがとう
Kさまのことも可愛がらせてくれて
ありがとう
みおり -
もうすぐ
みおりです
明日で5月が終わりですね
毎月あっという間です
来月になれば、もう1年の半分
過ぎてることになるなんて
びっくりすぎます
こうやってあっという間に
過ぎてしまうので
1日1日を大切にすごしたいな
去年の写真とかを見返すと
真夏の服装してて
今年は少し気温が増しなのかな
春が一番長かったらいいのに
みおり -
💌Tさま💌
Tさま
みおりを選んでくださり
ありがとうございます
初めては緊張するよね
でもTさまはそのドキドキも
含めてすきみたい笑
ずっと恥ずかしそうだったけど
その分みおりは
じーっと見つめてしまった
Tさまの表情見たくてつい
なんで全部〇〇がわかるの?と
びっくりしてたけと何でだろ?
Tさまとみおりの感覚が
似てるのかも
いっぱいお話もして
Tさまのこと少し知れて楽しかった
またお会いできますように
みおり
132件中 1~10件を表示
-