-
-
期間限定の
みおりです
明日はアムさん
今年初のサンタさん🎅
楽しみだなぁ
期間限定ってなんかいいですよね
サンタさんって
プライベートで着ることもないから
毎年新鮮です
おそらく今年も
3〜4回しか着れないので
お楽しみです
みおり -
大事な時間
おはようございます
みおりです
少し久しぶりのアムさん
やっぱりこっちの方が
寒いですね
着込んできてよかった
すでにクリスマスや年末年始の
雰囲気がある中で
一年が終わろうとしてるんだなって
そわそわする気持ちに
今年も会いにきてくださった
あなた様に感謝の気持ちを持ちながら
今日も過ごしたいな
みおり -
ぬくぬくしよ
みおりです
明日は9時から
いつも仲良しな本指名様も
ご予約ありがとうございます
嬉しい
滋賀の朝は冷えますので
一緒にぬくぬく
あったまりましょう
みおり
-
白くてふわふわ
みおりです
少し寒くなってきましたね
今年は秋が長くて
楽しめましたね
これからはアウターが活躍しそう
韓国の可愛いコートを
見つけたので頼んでみましたんですが
無事届くかな
白いロングコートで
冬にぴったりそうで早く着たいな
あなた様は
冬のお召し物の準備はできてますか
みおり
-
💌アオッキーSさまお礼口コミ日記💌
素敵な口コミありがとうございます
思い描いていた
クールビューティーとは
違ったようだけど、、
癒し系のギャップがあったみたいで
いい意味でよかったなら安心です
写真だと
もっとキリッと見えたって
いう意見もありますし
逆にもっと丸っこいイメージ
って言われることもあるので
人の想像力ってすごいですよね
素敵に口コミを書いてくださり
ありがとうございました
またお会いできる日を
楽しみにしています
みおり
-
年に一度の、、
みおりです
クリスマス感、、
徐々に感じてきましたね
毎年クリスマスってだけで
ちょっとワクワクする
音楽や雰囲気も明るい気持ちに
年に一度だからこその楽しみだね
みおりは安定にクリスマスは
いつものお仕事だけど、、
でも当日じゃなくても楽しめるのが
クリスマスの良さです🎄🎅
お友達とクリスマスパーティーでも
しようかな
みおり -
パンチラ
みおりです
みおりは夏は日焼けをしたくないので
基本デニムを着用するのですが
逆に冬はミニスカとか
ショートパンツとか
短いのはきたくなるんですよね
寒いのになんでだろお
でも、冬にミニ丈って
なんだかすごく可愛くないですか
今、ちょっと想像したよね
やっぱり見えそうで見えないのが
一番いい
みおり -
ついに出ちゃった、、、
みおりです
う〜〜〜
最近毎日寒くなってきましたね
やっと冬に近づいてきた気温
寒いのは嫌いじゃないので
嬉しいです
寒い時に入る布団が
暖かいとホッコリ
そして、ついに
今年初のコタツ
出しちゃいました
大好きなんですよね
最近はコタツ文化
少ないらしいですが、、
ヒーターや暖房より
自然に温かくてみおりは好きです
次回は土曜日です
一緒にぬくぬくしましょう
みおり -
💌マツダ49908さまお礼写メ日記💌
Fさま
素敵な口コミありがとうございます
Fさまにとって初めての滋賀
初めてのアムアージュと
聞いていたので
ご期待に添えるかな?と
とてもドキドキしてましたが
素敵なお言葉を頂けて
嬉しい限りです
またアムアージュに
来たいなと思って頂けて
それだけでもとても嬉しいですし
キテネのあれも
きっと運命ですよね
またお会いできる日を楽しみにしてます
みおり -
💌SHITA63901さまお礼写メ日記💌
Tさま
いつもいつも素敵な
口コミありがとうございます
先日はとーーっても
楽しかったね
まだ余韻が残ってるよ
Tさまも同じなら嬉しいな
さっそくあのお茶いただいたら
すぅ〜と寝れて
本当に不思議だね
これからいっぱい活躍する予感
また年内会えるのが
今から楽しみだよ
ちょっと距離も近くなったもんね
みおり
130件中 81~90件を表示
-