-
-
0531⭐️🩵
こんにちは🌷
倉永あやめです☺️
今日で5月も
終わりですねっ✨
明日から6月です⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆
最近は日中暑い日も増えて
夏が近付いてきたなあと
感じます🌿
暑いのは少し苦手ですが😳
お天気が良い日は
なんだか気分も
明るくなりますね☀️
お仕事の方も
お休みの方も🍀
無理をしすぎず
水分補給をしながら
お過ごしくださいね🥤✨
本日も15時から
お待ちしております🥰
貴方様にお会いできるのを
楽しみにしております🫶💕
それでは
また後ほど🐥❤️ -
本日も🩵🐥
こんばんは🌙
本日もお相手頂いた
貴方様✨のおかげで
笑顔いっぱいの
素敵な一日になりました☺️🌸
貴重なお時間を使って
会いに来てくださったこと
そして楽しい時間を
一緒に過ごしてくださったことに
心から感謝しております🥰
たくさん笑って
あっという間のお時間でした🍀
こうして毎日
素敵なご縁に恵まれていることを
本当に幸せに思います🌈✨
少しでも貴方様の癒しや
元気の源になれていたら
嬉しいです☺️🩷
本日も
ありがとうございました🥰
またお会いできる日を
楽しみにしております🫶✨
次回は明日の15時からです🤖
それでは
おやすみなさい🌙 -
530🌈🥰
こんにちは( *´꒳`*)
倉永あやめです🌷
5月も、もう今日と明日で終わりですねっ✨
1ヶ月は本当に早いなあと毎月のように思っています☺️
貴方様はどんな1ヶ月でしたか?🍀
私は新しいことに挑戦したり久しぶりのことを始めたりと変化のある1ヶ月でした🌈
慌ただしい毎日の中でもこうして元気に過ごせていることや
大切な方々と笑顔で
過ごせることは本当に幸せなことだなあと感じます🥰⭐️
当たり前のように過ぎていく毎日ですが
振り返ると感謝することが
たくさんありますね✨(´꒳`*)
残り2日も笑顔で過ごせますように☺️🩷
それでは
本日もよろしくお願いいたします🌸
15時からお待ちしておりますね🥰
貴方様に会えるのを楽しみにしております🫶✨
また後ほど🍓✨ -
0528🫶✨
こんにちは⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆
倉永あやめです☺️🌷
貴方様は元気に
過ごしていますか?✨
今日は夜、お友達と
岩盤浴に行く約束をしているので
今から楽しみです( ´꒳`)🌈
最近は昼間暑い日も増えてきて
気付かないうちに
身体も疲れていたりしますよね💭
毎日お仕事や色んなことを
頑張っている貴方様も
無理しすぎず
たまにはゆっくり
自分を甘やかしてあげてくださいね☺️🍀
また貴方様にお会いして
たくさんお話したり
一緒に楽しい時間を過ごせるのを
楽しみにしています🫶✨
ではでは
また土曜日に☺️🌸 -
ブーン🚕
こんにちは( ᴖ⩊ᴖ )
倉永あやめです🌷
今日は1回目の
運転教習でしたっ🚗✨
緊張したけど
意外と感覚って
覚えてるものですねっ☺️
普通に乗れましたっっ🎶
飲み込みが早いって
褒められたよ〜🌸
あと左折が上手いって😳笑
でも車線変更や合流は
とっても難しかったです🥺💭
普段から運転されてる方
本当にすごいなあ〜って
改めて思いました✨
長時間の運転って
集中力も使うし
きっと想像以上に
疲れますよね🚗☁️
毎日お仕事や移動を
頑張っている貴方様
本当にお疲れ様です☺️🍀
次は駐車の練習〜🚘✨
頑張るぞっっ💪🌷
さてさて
今日も一日
午後からも無理しすぎず
頑張っていきましょうね🫶
貴方様が
少しでも穏やかな気持ちで
過ごせますように🌸
それでは
またね〜✨ -
本日も✨🌈
こんばんは🌙
本日もお相手頂いた
貴方様のおかげで
とても楽しくて
温かい一日を過ごすことが出来ました☺️✨
お忙しい中
会いに来てくださり
本当にありがとうございます🌸
一緒に過ごす時間の中で
たくさん笑ったり
色んな時間を過ごしたり…🫶
今日も素敵な時間を
ありがとうございました💭✨
こうして貴方様と
出会えるご縁を
大切にしていきたいなあと
改めて感じています🍀
少しでも癒しや
元気を届けられていたら
嬉しいです☺️
次回は30日(土)の
15時からです🛁✨
貴方様と
素敵なお時間を
過ごせるのを
楽しみにしております💕
それでは🌙
また来週
元気にお会いしましょう☺️🫶 -
523🫶✨
おはようございます( *´꒳`*)
倉永あやめです☺️✨
昨日はネイルに行って
ジムにも行けて🏃♀️🫧
しっかり睡眠も取れたので
とっても元気です( ´꒳`)🩵🧡
最近は昼間かなり暑くて
少し外に出るだけでも
夏が近づいてるなあ〜と感じますね☀️
でも朝晩はまだ少し冷えるので
体調崩さないように
気をつけてくださいね☺️🍀
本日も9時から
よろしくお願いいたします🛁✨
今日も貴方様と
素敵なお時間を過ごせるのを
楽しみにしております🫶
貴方様にとって
笑顔いっぱいの
一日になりますように🌸
それでは✨
また後ほど🌈 -
コナンっ🎀
こんにちは🌷
倉永あやめです🫶✨
やっと今年のコナンくんの映画を見に行けました〜〜🎬💙
ずっと楽しみにしてたから嬉しかったあ🥺✨
GETした時計型麻酔銃を付けてコナンくん気分で写真も撮っちゃいました⌚️💭笑
本当はコナンのカチューシャも持ってるので一緒に付けたかったなあ〜なんて考えてました🤭💓笑
映画もすごく面白くて今年もちゃんと見に行けて幸せでしたっ🌙✨
明日はAMOUAGEさんの日です🫧
9時からお待ちしておりますね☺️💕
貴方様にお会い出来るのを楽しみにしています🌸
それでは🌷
今日も無理しすぎず一緒に頑張っていきましょうね🫶✨
またね〜🌈✨ -
0520🫶🌈
こんにちは( ˘•ω•˘ )🎶
倉永あやめです🌷✨
まつげパーマをして
まつ毛がクリンクリン👀💕
になって嬉しいですっ
やっぱり目元が変わると
気分まで上がりますね☺️✨
目力があると
なんだかパワーが湧いてくる気がします🤭💖
貴方様も今日一日
無理しすぎず
自分のペースで頑張ってくださいね🌸
陰ながら応援していますっ📣✨
私も負けずに
今日を頑張ります☺️🌷
それでは
またね〜👋💕 -
本日も💖
こんばんは🌙
本日もお相手頂いた
貴方様のおかげで
とっても素敵な一日を
過ごすことが出来ました🥰✨
お忙しい中
会いに来てくださった貴方様
本当にありがとうございます🫶
一緒に過ごした時間が
あっという間で
今日も沢山元気を頂きました☺️🌸
こうして貴方様と
素敵なお時間を過ごせる事が
当たり前じゃないからこそ
毎回とても感謝しています🕊️✨
少しでも
「来てよかったな」と
思って頂けていたら
嬉しいです( ´꒳`)💕
ありがとうございました✨🌈
次回は
23日(土)9時からです☀️
貴方様にお会い出来るのを
心より楽しみにしております🥰
それでは
おやすみなさい🌙✨
22件中 1~10件を表示
-