-
-
0607🌼
こんにちは☀️
倉永あやめです🌸
昨日は焼き鳥を食べました🐔✨
やっぱり焼き鳥大好き〜〜🥰
美味しいものを食べると、それだけで幸せな気持ちになりますね🍀
貴方様は何の食べ物が好きですか?> ̫<🌈🌼
好きな食べ物のお話って、聞いているだけでも楽しくて、お腹が空いてきちゃいます🤭💕笑
またいろいろなお話を聞かせていただけたら嬉しいです😊✨
本日も15時からよろしくお願いいたします🌸
貴方様にお会いできるのを楽しみに、お待ちしております🫶💕
それでは…
またのちほど🌼 -
0626⭐️
❤️予約はこちらから❤️
こんにちは🌼
倉永あやめです🤍
マツエクに行ってから
美容院にも行ってきました💇🏻♀️✨
目元も髪もきれいに整えてもらえて、
鏡を見るたびに嬉しくなっています🥰
やっぱり自分を大切にする時間って、
気持ちまで前向きになれますね🌿( ᴖ⩊ᴖ )
明日は、そんなご機嫌な私で
貴方様をお迎えできそうです🤍
明日はAMOUAGEさんの日です🕊️
15時からお待ちしております✨
貴方様とお会いできるのを
今からとても楽しみにしています🥹💕
それでは…
また明日🌙💐 -
624✨🌈
こんにちは🌸
倉永あやめです( *´꒳`*)
朝からプールで
ひと泳ぎしてきました🏊♀️✨
この前は苦しくて長距離を
泳げなかったのですが…
呼吸の仕方を家で練習していたので
今日は前よりずっと楽に
泳げました〜〜🌼
少しずつ出来ることが増えると
嬉しいですね( ´꒳` )
でもやっぱり髪の毛が痛む問題は
悩みどころ…💭笑
しばらく試行錯誤しながら
上手く付き合っていこうかなって
思ってます🌷
朝から身体を動かしたら
びっくりするくらい眠くなりました🥱☀️
でも、午後からも頑張りますっ✨
貴方様もきっとそれぞれの場所で
頑張っていると思うので、
私も負けずに頑張りますね☺️🌸
無理しすぎず、
一緒に今日を乗り切りましょう🫶
それでは
午後も素敵な時間になりますように🌼 -
本日も🥰
こんばんは( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)
倉永あやめです🌙✨
本日もお相手頂いた貴方様のおかげで、
とても穏やかで素敵な一日になりました🌷
今日も貴重なお時間を使って会いに来てくださって、
本当にありがとうございました🕊️🤍
一緒に過ごした時間は
私にとって大切な時間です🌼
一日終わって振り返ると、
こうして会いに来てくださる方がいることって本当に幸せだなあと
改めてて感じています✨⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌
最近暑かったり疲れが溜まりやすい時期なので、
ゆっくり休んでくださいね🌼🫶
またお会いできる日を心待ちにしております☺️✨
本日も本当にありがとうございました🌙
次回は27日土曜日の15時からです🌼
それでは
おやすみなさい✨
💎予約はこちらから💎 -
621💎
こんにちは( ᴖ ̫ᴖ )
倉永あやめです☀️
昨日の雨が嘘みたいに、
今日はすっきり晴れていて
気持ちのいい一日ですね🌿✨
雨上がりの空って少し特別な感じがして、
空気も澄んでいて、なんだか自然と気分まで明るくなる気がします☁️🌼
貴方様はどうですか?☺️🌈
お仕事の方も、お休みの方も、
今日が穏やかで心地よい時間になりますように🌷( ᴖ⩊ᴖ )
本日も一日
よろしくお願い致します💐
15時から、貴方様に会えるの
心待ちにしておりますね🕊️🤍
それでは
また後ほど✨ -
本日も🌈
🍓予約はこちらから🍓こんばんは🌙
本日もお相手頂いた貴方様のおかげで
素敵な一日を過ごすことが出来ました🥰✨
お忙しい中お時間を作って
会いに来てくださって
本当にありがとうございました🫧
一緒に過ごしている時間は
いつもあっという間で
たくさん笑って、色んなお話を聞かせてもらえて
心がぽかぽかしていました🌼
最近暑くなったり疲れも溜まりやすい時期なので
どうか無理しすぎず
ちゃんとご飯食べて、ゆっくり休んでくださいね🍀
今日少しでも
貴方様の癒しや元気になれていたら
とっても嬉しいです☺️🤍
またお会い出来る日を
楽しみにお待ちしております🕊️💕
次回は明日の15時からです🌼✨
それでは
おやすみなさい🌙✨ -
0620🌼
💖予約はこちらから💖こんにちは🌷
倉永あやめです🫧
ついに新しいジムに入会して
プール🏊♂️泳いできましたっ✨
久しぶりに泳いだら
本当に溺れそうになりました( >﹏
ちゃんと泳ぎ方を思い出して
次はもう少し綺麗に泳げるように頑張りたいです🌼
でも昨日ストレートパーマをかけた時に
「プールは髪の毛傷みやすいから、髪のためには控えた方が…🥺」と止められてしまいました💭
せっかく綺麗にしてもらった髪も大事にしたいし
でも泳ぐ時間もすごく楽しくて…少し悩み中です🫠🩵
体力を付けたい気持ちは変わらないので
髪とも上手く付き合いながら
無理せず続けられる方法を探していこうと思います🏊♂️🌿
何事も楽しみながら続けるのが
一番ですねっ☺️🤍
今日はAMOUAGEさんの日です🌷
15時から、貴方様に会えるの
心待ちにしてますね🕊️💕
それでは
今日もよろしくお願いします✨
またね🌻 -
0619✨🖤
こんにちは( ˶'ᵕ'˶)
倉永あやめです🌼
梅雨ってもう入ってますよね?笑
湿気で髪の毛が言うことを聞かなくなる季節なので…🥹
今日はストレートパーマに来ています✨️
ストレートパーマとカラーは一緒に出来ないみたいなので
また来週も美容院へ💭
少し手間はかかるけど、
こうやって季節に合わせて整える時間も大事だなあと思います🌿( *´꒳`*)
来週にはもう少し雰囲気変わっているかも…?🤭
そんな小さな変化も気付いてもらえたら嬉しいです🫶
明日はAMOUAGEさんの日です🕊️
15時からお待ちしておりますね✨️
貴方様にお会いできるのを
楽しみにしています☺️💕
それでは
また明日🌙 -
0617🖖✨
こんばんは🤗
倉永あやめです🌙
毎日いかがお過ごしですか?
私は昨日、
うっかり隙間に指を挟んでしまって
地味にしばらく痛かったです🥲💦
普段何気なく使っている手も、
こういう時にありがたみを感じますね🍀笑
貴方様も忙しい毎日の中で
小さな怪我や疲れには
気をつけてくださいね☺️
次回は、土曜日
お伺いします( ´꒳`)🤲´-
少しでもほっとできる時間を
一緒に過ごせたら嬉しいです🫧
貴方様に会えるの
心待ちにしてます🥰
それでは
健康第一で
無理せずお過ごしくださいね🌼
また週末に🩵 -
本日も🐝🌸
こんばんは🌙
本日もお相手いただいた
貴方様のおかげで
今日も素敵な一日を
過ごさせていただきました✨️( ᴖ ̫ᴖ )
お忙しい中お時間を作って
会いに来てくださったこと
一緒に笑って過ごせた時間も
全部とても嬉しかったです☺️🌼
いつも本当にありがとうございます🫶
少しずつ暑さも増してきたので
無理しすぎず、しっかり休みながら
お身体大切にしてくださいね🌿
次回は20日(土)の
15時からです🧡
また来週
元気にお会いできるのを
楽しみにお待ちしておりますね✨️
それでは
今夜もゆっくり休んでください🌙
おやすみなさい🫧
403件中 1~10件を表示
-