-
-
本日も🐝🌸
こんばんは🌙
本日もお相手いただいた
貴方様のおかげで
今日も素敵な一日を
過ごさせていただきました✨️( ᴖ ̫ᴖ )
お忙しい中お時間を作って
会いに来てくださったこと
一緒に笑って過ごせた時間も
全部とても嬉しかったです☺️🌼
いつも本当にありがとうございます🫶
少しずつ暑さも増してきたので
無理しすぎず、しっかり休みながら
お身体大切にしてくださいね🌿
次回は20日(土)の
15時からです🧡
また来週
元気にお会いできるのを
楽しみにお待ちしておりますね✨️
それでは
今夜もゆっくり休んでください🌙
おやすみなさい🫧 -
613💎💎
こんにちは☀️
倉永あやめです🌷
お休みの間に
ネイルも変えましたっ💅🤍
今回もシンプルめだけど
見るたびにちょっと嬉しくなる感じで
お気に入りです( ´꒳` )🎶
いつもネイルのお姉さんと
Netflixを見ながら過ごしているのですが📺🍿
ふたりで
「あの人絶対怪しいよね〜」
「いや違う気がする〜!」って
あーでもない
こーでもない言いながら
映画の感想を話している時間が
なんだか好きだったりします😂🫶
こういう何気ない時間が
とっても大事だなあって思います🌼
貴方様も最近
ほっとできる時間はありましたか?☺️💭
本日はAMOUAGEさんの日です🧡
今日も一日
よろしくお願いいたします✨
9時からです🫧
貴方様にお会いできるの
楽しみにしておりますね🌷💕
それでは
またのちほど🐾 -
612🩵🌈
こんばんは🌙✨
倉永あやめです🌷
昨日はお友達と
焼肉を食べに行ってきました🥩💕
美味しいご飯を食べながら
いっぱいお話して
すごく幸せな時間でした☺️🌼
貴方様は今日の夜ご飯
何にされますか?🍚💭
今日も一日頑張った貴方様だからこそ
夜くらいは少し甘やかしてあげて下さいね🫶✨
好きなものを食べて
ゆっくり身体を休めて下さい🌙
☺️🤍
貴方様が元気でいてくれることが
私は何より嬉しいです🕊️💐
明日はAMOUAGEさんです🌼💕
9時から
お待ちしておりますね🥰
貴方様に会えるのを楽しみにしてます✨
ではまた明日🌙🌷 -
0610✨🩵
こんにちは☀️
倉永あやめですっ( *´꒳`*)💎
最近のお休みは
ライブに行ったりして
しっかりリフレッシュしてました🎤✨
お昼のお仕事を始めてから
「ちゃんと休めてる?🥺」
「無理してない?💭」
と心配してくださることが増えたのですが
元気に毎日過ごしておりますっ☺️🌷
貴方様にお会いできる機会は
少し減ってしまいましたが
その分、一回一回の時間を
今まで以上に大切にしたいなあと
思っています🫶✨
私も毎日頑張るので
貴方様も無理しすぎず
一緒に頑張っていきましょうね🌈
午後からも
水分補給しながら
自分のペースでいきましょうっ☕️🌿
今日という一日が
貴方様にとって
少しでも良い時間になりますように☺️
それでは
またね〜🌷 -
本日も🐝💎
こんばんは🌙
本日もお相手頂いた
貴方様のおかげで
今日も楽しく
一日を終えることができました☺️✨
お忙しい中
お時間を作って会いに来てくださり
ありがとうございました🩵( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)
楽しい時間は
あっという間で
気付けばもうこんな時間です🌷
毎回思いますが
こうして会いに来てくださることって
当たり前じゃないなあと
感謝の気持ちでいっぱいです🍀
またお会い出来ますように☺️✨
本日も
ありがとうございました🌙
次回は13日の土曜日
9時からです´ᴗ`⭐️
それでは
おやすみなさい🌸🌸 -
0606⭐️⭐️🐝
おはようございます☀️
倉永あやめです🤲´-
ココ最近なんだか涼しくてとても過ごしやすくて嬉しいですね🍃
こういう少し穏やかな気候の日は
気持ちにも余裕ができて
いつもよりゆっくり
空を見たり季節の変化を
感じたりしたくなります🌼´ᴗ`
毎日忙しく頑張っていると
つい自分のことは後回しに
なってしまいがちですが
今日は少しだけでも
ほっと一息つける時間が
貴方様に、ありますように☺️✨
今日は9時からAMOUAGEさんです💐
本日も一日よろしくお願いいたします
貴方様をお待ちしておりますね🩵
それでは
またのちほど🌸 -
ブーン🚕Part2
こんばんは🌙
倉永あやめです´ᴗ`
2回目の運転教習に
行ってきました🚗✨
今日は駐車の練習を
主にしてきました〜〜🧸⸝⋆*
最初は全然上手く入らなくて
どうしよう🥹って
なっていたのですが
何回も繰り返しているうちに
少しずつ感覚が分かってきて
最後の方は結構いい感じに
停められるようになりました👏✨
やっぱり何事も
慣れと経験ですねっ✊🏻𖤐 ̖´-
後はいっぱい乗って
身体で覚えていくのみ〜〜🌷
慣れてきたら
高速教習もお願いしてみたいなあ🚙💨
今日ので少し自信がついて
運転も意外と楽しいかもって
思えました☺️
でも調子に乗らず
安全第一で初心者マーク🔰付けながら
のんびり頑張りますっ 🐰 ∘°笑
皆様も
安全運転で🌱 ͛.*
素敵な夜をお過ごしくださいね🌙✨
それではまた( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)✩⡱
-
❤️6月START❤️
こんばんは🌙
倉永あやめです☺️
今日から
6月ですねっっ🌿✨
まずは5月も
お相手頂いた貴方様🌸
本当に
ありがとうございました🥰
最近は以前より
お伺いできる日が
少なくなりましたが
そんな中でも
変わらずお時間を作って
会いに来てくださること✨
当たり前のことではないなあと
改めて感じています🍀
限られた時間の中で
こうしてご縁を頂けること
そして楽しい時間を
一緒に過ごして頂けることに
感謝の気持ちでいっぱいです☺️🌷
いつも支えてくださり
ありがとうございます🫶
季節の変わり目で
疲れも出やすい時期なので☔️
どうか無理をしすぎず
お身体を大切に
お過ごしくださいね🌼
6月も
貴方様と素敵な時間を
過ごせたら嬉しいです🥰
今月も
どうぞよろしくお願いいたします🌈✨ -
本日も🍓🫶
こんばんは🌙
本日もお相手頂いた
貴方様のお陰で✨
今日も楽しい一日を
過ごすことができました☺️
お忙しい中
お時間を作ってくださった
貴方様💐
本当にありがとうございました🌷
気付けば今日も
あっという間でした🍀
こうして素敵なご縁を頂けること
とても嬉しく思います🥰
またお会いした時も
楽しい時間を
一緒に過ごせますように✨
本日も本当に
ありがとうございました🌸
次回は6月6日(土)
9時からです🐥✨
それでは
おやすみなさい🌙💕 -
0531⭐️🩵
こんにちは🌷
倉永あやめです☺️
今日で5月も
終わりですねっ✨
明日から6月です⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆
最近は日中暑い日も増えて
夏が近付いてきたなあと
感じます🌿
暑いのは少し苦手ですが😳
お天気が良い日は
なんだか気分も
明るくなりますね☀️
お仕事の方も
お休みの方も🍀
無理をしすぎず
水分補給をしながら
お過ごしくださいね🥤✨
本日も15時から
お待ちしております🥰
貴方様にお会いできるのを
楽しみにしております🫶💕
それでは
また後ほど🐥❤️
404件中 11~20件を表示
-