-
-
本日も🌈
こんばんは🌙
本日もお相手頂いた
貴方様のおかげで
とても素敵で温かい一日を
過ごすことができました🥰
お忙しい中
お時間を作って会いに来てくださり
本当にありがとうございます✨
一緒に過ごす時間は
あっという間で
今日もたくさん笑って
心から楽しいひとときでした☺️
こうして貴方様と
同じ時間を共有できることが
当たり前ではないからこそ
ひとつひとつ大切にしたいなと
改めて感じました💭
またお会いできますように🍀*゜
本日も
ありがとうございました✨
ゆっくりお休みくださいね🌙
次回は明日の15時からです✨⭐️
それでは
またね☺️💖 -
5月start🌸✨
こんにちは(´꒳`*)
倉永あやめです✨🐝
5月になりましたねっっ🌿
月の始まりはいつも
何故か少しワクワクします✨
どんな1ヶ月になるかなって
考える時間も好きです☺️
何気ない日常の中にも
小さな幸せや楽しみを見つけながら
一日一日を大切に過ごしていきたいなと
思っています🍀(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
そして
貴方様と過ごす時間も
その中の大切なひとつです🫶
OLの衣装を着れるのも
私は明日までなので
お気に入りだったので
少し寂しいですが
最後まで楽しみながら
見ていただけたら嬉しいですし
思い出に残る時間を
一緒に過ごせたらいいなと思います👗✨
本日も15時から
AMOUAGEさんでお待ちしておりますね⭐️⭐️
それでは
また後ほど( ᴖ⩊ᴖ )❤️
22件中 21~22件を表示
-