-
-
考えごと中です…🤍
こんばんは
すみれです
写メ日記見てくださって
ありがとうございますっっ
最近お仕事をしていると
ついつい色々な妄想をしてしまうんです
帰ったら何しようかなとか
次のお休みはどこに行こうかなとか
その中には少しだけ
秘密の妄想もあったりして…
貴方様とこんな時間を過ごせたら
楽しそうだなぁとか
たくさん甘やかしてもらえたら
嬉しいなぁとか
あれ?
お仕事中にニヤニヤしてなかったな?、、、?
貴方様は最近どんなことを考えてるんだろ
ー❁ sumire ❁ー -
【すみれ🎥動画】すみれのお散歩気分✨
おはようございます
すみれです
今日はお散歩しながら
街を探索してましたっ
住み慣れた場所でも
案外行ったことがないところって
たくさんありますね
ふらっと歩いてみたら
思わぬ素敵なお店や景色に出会えたりして
なんだか嬉しくなっちゃいました
最近は朝でも日差しが強いので
少し控えめなお散歩ですが… 笑
自然や外の空気に触れると
元気をもらえますね🌿
いい休日時間でしたっ
貴方様は 最近どこかお出かけしましたか〜
さてさて、本日は珍しく平日に
アムアージュさんです
よろしくお願いしますねっっ
ー❁ sumire ❁ー -
【すみれ🎥動画】ちょっとえっちな誘惑❤️
こんにちは
すみれです
今日は少し赤が綺麗なお洋服を着て
ショッピングに行ってきます✨
普段は淡い色を選ぶことが多いので
なんだか新鮮な気分です🤭
少しだけ大人っぽく見えるかな…?
可愛いお洋服を着て、
気分が上がってます✨
貴方様はどんなにお洋服のすみれが
お好きですか?🤍
ー❁ sumire ❁ー -
すみれの好きな花💗
こんばんは
すみれですっ
今日、綺麗な紫陽花が咲いているのを見つけて思わず写真をパシャリ📸✨
実はすみれ お花の中では
紫陽花が一番好きなんですっっ
(すみれじゃないんかい笑って
感じですよね)
この季節はいろんな場所で見られるので
なんだか嬉しくなります🍀
今度は改めて 紫陽花を見に
お出かけしたいなぁ💜
ー❁ sumire ❁ー -
【すみれ🎥動画】イロイロ💓考えちゃう夜✨
こんにちは
すみれです
今日はお仕事から帰って
ずーっっとお布団っっ
ごろごろして、、スマホを見て、
またごろごろしたりして、、
のんびり過ごしております☁️
こういう日も大切ですよね✨
そういえば今週末とってもお久しぶりに
アムアージュさんです🌷
あれ、
なんだか急にドキドキしてきました🤭
むむむ…
もう少しだけごろごろしようと思います🤍
ー❁ sumire ❁ー -
ピスタチオに今更ハマっています💚
おはようございます
すみれです
めっちゃ今更ですが、
ピスタチオのスイーツにハマっています✨
アイスとかチョコとか、、
ついつい選んでしまうんです🤭
でもふと思ったんですけど
ピスタチオって一体何者なんでしょう…?
あれは、、ナッツ、、、??
(多分違う笑)
なんだか独特ですよね💚
すみれはしばらくピスタチオブームが
続きそうです💚
さてさて今日は本当にお久しぶりの
アムアージュさんですっ
よろしくお願いいたしますねっ
ー❁ sumire ❁ー -
1週間頑張ってえらいんです🤭🍓
こんばんは
すみれです
今週はOLさんのお仕事で少しトラブルが続き、、
ちょっと大変だったんですが、、、
ひとつひとつ向き合っていたら
お客様から嬉しいお言葉をいただけて
見てくださっている方は
ちゃんといるんだなぁって
とても温かい気持ちになりました
これからも誠実に頑張っていきたいっ
まだまだ未熟なところもたくさんですが
これからも一歩ずつ成長していけたらいいなっ
貴方様はどんな一週間でしたか?
今日もお疲れ様でした🍀
ー❁ sumire ❁ー -
【すみれ🎥動画】この季節も楽しんじゃう🌱
こんばんは
すみれです
気が付けば6月ももう中旬ですね✨
実はすみれはこの季節が
なんやかんや好きなんです
新緑が綺麗だったり
空気が少ししっとりしてて
そんな雰囲気に合わせて
瑞々しいお色のお洋服を選びたくなります🤍
淡い色やパールのアクセサリーも
大好きっっ✨
せっかくならお気に入りのお洋服を着て
気分よく乗り切りたいですよね🥰
貴方様はこの季節
どうお過ごしですかっっ
ー❁ sumire ❁ー -
二度寝のひやひやモーニング✨🩷
おはようございます
すみれです
今日の朝はおねんねが気持ちよくて
ついつい二度寝しちゃいました… 笑
起きたらギリギリでびっくり!
でもこういう日でも
スキンケアとパックは欠かしませんっ
だいぶバタバタスタートですが
元気いっぱいということで✨
今日は良い一日になるといいなぁっ
貴方様も素敵な一日を過ごしてくださいね
ー❁ sumire ❁ー -
お花に癒し時間っ🌷
こんばんは
すみれです
最近 、通勤途中にある
農道の小さな八百屋さんみたいなところで
お花が売っているのを見つけましたっ
小さな販売所なのですが
並んでるお花がとっても可愛くて…
思わず買っちゃいました🌷笑
お家に飾ってみると
やっぱりかわいいっっ
なんだかお部屋が明るくなったような、、、
長生きしてほしいなぁっ、、
大切に育てよっ
貴方様は お花ってお好きですか…?
ー❁ sumire ❁ー
354件中 11~20件を表示
-