-
-
【すみれ♡動画】blog.99 新しいネイルにしました💜💅
こんばんは
すみれですっ

昨日ネイルを新しく
してもらいました〜!!

今回はうす紫!!
涼しげでかわいいですっ

あれ?もしかして
すみれ色、、、??

なんだか嬉しいですっ

話は変わりますが
なんやかんやでもうブログも
99まで来ちゃいました
明日はちょっとしたご褒美に
ケーキでも食べようかなぁ、、、
-
@ミナミ@様❤︎
@ミナミ@様❤︎
今回も口コミのご投稿
本当にありがとうございますっっ
それに、お暑い中ご来店してくださって
ありがたい限りですっっ

お風呂、さっぱりしますよね
そういった時間を共有できて
すみれ嬉しいです
いつもすみれのたわいもない会話に
お付き合いくださって
ありがとうございます

今回、すみれの天然が
炸裂してしまいましたね
笑
自分で言うのもなんですが、
流石に面白すぎて、、、笑

それを楽しんでくださる@ミナミ@様
最高です、、、!
今後もこんな感じですが
ゆるっと楽しい時間に
一緒にしていきましょうねっ
-
【すみれ♡動画】blog.98 アジサイを見つけてルンルンです💙🤍
こんばんは
すみれです
今日街までお買い物に行こうと
思っていたら
途中で私の好きなアジサイに
遭遇しました

思わずカメラを回しちゃいました〜
なんだかお日様もキラキラしてて
全部綺麗っっ

今日はジムに行く予定だったので
ちょっと、スポーティな服装ですが

来年はお花に合ったお洋服で
動画を撮りたいなぁ、、、

-
【すみれ♡動画】blog.97 もう少しで7月ですね☀️
こんばんは
すみれですっ
もう、月末ですね
あっという間すぎてびっくりです
すみれは、万博に行ったり
遠出をしてみたり、
楽しい月だったなぁって
思いますっ

夏の予定もたくさん立てて
楽しみしかないですっ

お友達とプールに行く予定も
組んだので、
余裕があれば動画を撮りますねっ!
よかったら見てくださいっ

-