-
-
【お礼写メ日記】
💌@ヤマモト801様💌
素敵な口コミ2回も書いてくれて
ありがとう〜
ちゃんと口コミ見てるよ♡♡
初めてお会いした日から
約2週間後にまた会いに来てくれて
びっくりしたし、
サプライズすぎて嬉しかったよ〜
恋人みたいに過ごせて嬉しいって
お言葉ものすごく嬉しい☺️❤️
素敵な言葉を書いてくれて、
感じてくれて、
ふゆとっても幸せ、、
たまたま会いに来てくれた日が
OL期間の時でふゆのOL姿に
興奮してくれる姿を見れて
ドキドキしちゃった
終始照れちゃってたけど、
また次お会いした時も
きっとふゆは照れてるよ
またふゆに会いに来てくれる?
お会いできる日を
とっても楽しみにお待ちしてるよ
-