-
-
【お礼写メ日記】
💌@ DTMまあちゃん様💌
いつも長文の素敵な口コミ
ありがとうございます
文才をとても感じる口コミに
いつも読むのを楽しみにしてます♡♡
今回も本当に素晴らしい文才力で
ふゆの事を褒めちぎって下さり
ありがとうございます
もう勝手に大の仲良しだと
ふゆは思ってるんですが、
同じ気持ちだと嬉しいです♡♡♡
4月のOL姿会いに来てくれて
ありがとうね♡♡
いつも"可愛い"綺麗"ってお言葉を
伝えてくれるけど、
今回は"カッコ良い"も増えてて
嬉しかったです
お互いの旅行のお話しを
次回お会いしたときに
ゆっくり話し合いたいな、、
次回もふゆに会いに来てくれる?
会いに来てくれるのを
楽しみに待ってる!!!
約束だよ〜〜
-